スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福井PARTY初日1部 その2
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ご挨拶、ちょっと追加。

慶ちゃんとテゴちゃんが、
福井、狭いんでね、NEWSに触っちゃってください!
僕達も、みんなのそばにどんどん行ってみたいと思います!

って、ゆってたー。きゃー。
触っちゃって、って。

うーん、触れるほど、近くないんだよなー。
と思いつつ、ちょっと笑っちゃいましたが。

ボールとか色紙とか投げてくれるときも、一生懸命アピアピするけど、
ボールより、素敵な笑顔とか、うれしそうな表情とかが見たいから
なんだー。私はね。
あ、でも色紙が飛んできたら、もちろん飛びつく!笑


セトリは仙台と同じなので、MCいきます。

覚えてる限り。

一部、仙台と混ざってしまうかも・・・。ご容赦ください。

王子は上を1枚脱いで、黒のタンクトップになってなっています。
胸にキラキラがついたやつね。
首にロングストールしてるときもあります。
ちょっとばかし腕に跡がついてます。
青いドクター衣のそでのあとだと思われます。
肩の辺りは真っ白です。上腕二等筋が・・・はあと。笑
で、しょっちゅうお水を飲んでいます。


慶「まっすーが、いつも早起きなのに、、遅刻したんだよね。
なんで?早く起きてるんでしょ?」

増「あ、遅刻するときは10分前に起きてる・・・」
慶「今日はヤマピーを待たせたからね!」
増「いつも遅刻するのは山下くんだよ。いつも15分前起きでしょ?
集合時間に起きる、こともある?」
ぴ「・・・うん。まあ、・・・そうだね。たいてい。」
慶「でも今日は早かったねー。時間前だったよ?」
ぴ「今日は15分前にマネージャーさんから電話かかってきたの。
で、ういーす、うーす、はいーす、(と、言いながら服を脱ぐまね)で、裸になって、
で、ういーす(服を着るまね)で完了して、(ドア開けるまね)おはよう、みたいな。笑

(あれれ、王子、顔洗ってませんけど 笑)


慶「昨日、亮ちゃんがMステ出てたんだけど、メンバー誰も知らなくて、
みんなでテレビ見て、初めて知った。笑」
ぴ「そう、ミニステで。みんなでTV見てて、ジャラララン、ジャララララン♪っつて始まって、
あ、亮ちゃん!みたいな 笑」
亮「それ、ひどくない?それよりまず、俺がおらんことに気づくやろ、普通は。」


亮「俺、昨日なんかしてたら、肩にナス・・・♪って歌っててん。あれ、これなんや?
あ、まっすーの歌や!て。あれ、ええな、覚えやすいな。」
(まっすーソロのマッスーパーマンの歌詞)
増「ほんとですか!あ、ぼくも錦戸君の歌よく歌いますよ。」
亮「え、どんな?」
増「え、えーと・・・」
亮「そんなこといわんでもええよ。ここにおるみんな、気づいてるから。
あー、これは・・・て。」
増「そんなことないですよ。ほんとに歌ってますよ」

亮「じゃ、何回くらい?」
増「・・・・。」


慶「昨日何食べたかの話にしようか笑」
前のりして、昨日の夜は、海鮮どんとかカニとかを食べたメンバー。

亮「あー、俺がおらんかったから、みんなで魚を食ったんか。魚ね!」
ぴ「・・・まあね、ほら、海が近いから、魚とかがうまいんだよ!」
そしてまっすーが越前ガニにこだわる話、まっすーがカニクリームコロッケ嫌いな話
をしげが。

増「でも今回食べたら美味しかった。」

しげ「でも嫌いだ、男の食べるものじゃないって、言ってじゃねえかよ!」
増「でも、食べたら美味しかったんだから」
しげ「でも・・・・・ごめん。」

慶「あ、やまぴーがまた飽きてきちゃってる!カニクリームコロッケもういいよ」

ちょっと振り付け確認きみになる王子 笑

ぴ「俺さー。あ、話変えるよ。変えていい?昨日の夜、お風呂に入ろうとして
湯ためてたんだよ。」
慶「お湯、あんまりためたりしなくない?」
ぴ「たまには湯につかろうと思って。」
しげ「つからないっすよね」
ぴ「・・・つかろうよ。疲れとろうと思って、とにかく、湯ためたんだよ。
で、ゲームしてて、あ、やべ!って見に行ったら、やっぱりあふれちゃってて、
びっちょびっちょ。で、ちょうどよくしようと思って、栓抜いて、また、あ、って
見に行ったら・・・カラになってて。
あれ、どうやってやる?俺、いつもちょうどよく出来ないのよ。」

慶「ちょこちょこ見に行くしかないよね・・・。」

(うんうん、みんな途中まで聞いて、からになった浴槽を思い浮かべたよねー笑
慶ちゃんにはできる!でも王子は・・・いつも莉奈ちゃんや仁に沸かしてもらってるし笑)

俺もう、頭にきて、そのまま寝た!笑



ぴ「小山の腕のそのKKって、亀梨和也だよね!」
(慶ちゃんの二の腕にKKって入ってます)
慶「違うから!笑」


そして、MCのあとは・・・・。
そうです、銀座ラプソディーです。
きゃー。
きゃー。
コレをもう一度近くで見たいばかりに福井にいったようなものだから。


あんなに愛してあんなに抱き合って・・・・♪


ラプソディー・・・・。

ああ、もっと歌詞おぼえておけばよかったな。
だって踊る姿に夢中で。
振り付けも好き。
きゃーってなって記憶が飛んじゃうから、
目に焼き付けておこうと思って。

これ、アルバムに入ってないんだよねー涙
ああ。涙
またゴメジュリやスノエクのように、しばし、おあずけかー。

グッズの指輪が王子の右手薬指に光ってるの。
指輪とか香水とか、意味深な歌詞もいいんだな。


それとForever
.
これ、ピアノじゃなくてアコースティックギターだね?


君だけ 心の真ん中にいるから
Everyday Everytime Forever

わからない未来に不安ははつきまとうものさ
信じあえば怖くない。二人は。


これも覚えてるのはちょっとだけ。
仙台は大きなスクリーンが超見やすかったんだけど、福井はいまいち。
Foreverも、仙台はメンバーの歌ってるアップのVTRが流れたと思うけど、
福井はなかったかも???



そして最後はFLY AGAIN

なんとやっと、目の前のリフターに王子が乗ってくれました。

今回は王子率低くて。トロッコなんて王子が来る前に曲が終わって
こっちまできてくれなかった!

このキラキラ衣装大好きです。
王子は赤ね!
双眼鏡は必要ないくらいなんだけど、この曲がラストだから、双眼鏡で王子のアップを
美しいお顔を見ておくことにしました。


きゃー・・・・。


き、きゃあ・・・・。


ああ、なんて、なんて美しい・・・・。
コードブルーであんなに日焼けしたはずなのに、すでに白くなっている
綺麗なお肌。
きゅって、こっちをみたー(双眼鏡ね笑)
キラキラキラキラして、まぶしいよ。
空中に浮かぶ妖精のようで、天使のようで。
これは、ホログラム?
夢?現実?


うちの王子様はやっぱり世界でいちばん素敵なんだわ。



果てしない、空を見上げて
両手を広げて叫ぶんだ

まだ 消えない想いを胸に
確実に踏み出せば いつかFLY AGAIN


リフトを降りてメインステで王子が生歌で、歌ってくれる
ここが好きだー。

思いっきり力こめてくれるところが。
胸がきゅん、てなりますねー。
これもすごくいい歌なんです。
アルバム入るから、ちゃんと聞ける!
もうちょっとの我慢。


アンコールは1部だったから普通にweeeekとNEWSニッポンでした。

福井1部お疲れさまでした。
やっぱりNEWSは最高でした!
福井に行けてよかった。
ありがとうございました!


もうすでに、今日の2部に入ったお智だちからレポ入って、
なにやらMCもおもしろかったらしく、
もう大興奮だったみたい!
きゃあ、東京ドームまでいい子にして待ってられるかなあ。
(きのう王子に会ったばっかりなのに!笑)



スポンサーサイト
23 : 13 : 01 | Party | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MOLA | ホーム | 福井PARTY初日1部>>
コメント
----

いやあ凄いですね~
コンサートの雰囲気が想像できちゃうわ~
キラキラ王子も目に浮かぶようだわv-352

亮ちゃんMステで元気に歌ってたんだけど
見てたんだ(笑)

私達はもちろんテレビに釘付けでしたよ~v-410
by: カノン * 2008/11/03 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。レポありがとうございます。NEWSパーティーいいですねー。MCもみんながんばってるみたいで。それにそれに・・・愛マタや銀座ラプソディー、forever・・・是非生で聴いてみたいものです。オープニングのタッキーが撮ったVTRもすごくいいみたいですね。あぁ、いいですねー。是非ツルツル・ピカピカの生Pちゃんを見てみたいです。
by: じゅん * 2008/11/03 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

ミニステはエイとじゃなくて、残念だったね。
エイトだったら送ってあげたのになー。
こんなに長いNEWSのコンレポ読んでくれてありがとう笑
by: ぴんく * 2008/11/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

そうそう、てごちゃんの愛マタも、すごいよ。
鳥肌立つほど、上手いし綺麗で。
しげのソロもタンバリン持って、すごく元気の出る曲。
亮ちゃんソロもカッコイイし。
まっすーもまっすーらしくて可愛い!
(P担なもので・・・飛んでしまってスミマセン)
今回はちょっと大人っぽいNEWSが見られます。
王子はほんとに綺麗ですよ!
ため息がでちゃうほど。
同じ人間とは思いにくいほどです。笑
by: ぴんく * 2008/11/03 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ため息でるほど綺麗なPちゃん・・・想像つかないです。いいな~見たいな~ということでDVD発売をひたすら待つことにします(笑)その前にアルバム発売ですけど。
by: じゅん * 2008/11/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

アルバムもDVDも楽しみですよね!
DVDはまた夏ですよね!

私ももっともっと、何回でもPARTY行きたいです。
って、そういうわけにはいかないんですけどね。
でも、NEWS、ほんとにやみつきになっちゃいます!
by: ぴんく * 2008/11/05 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/230-bf1589bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
