-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴメンネジュリエット MステSP
2007 / 09 / 10 ( Mon )
ミュージックステーションの2007秋3時間SPの投票が始まってます。
今回は、アゲうた、なきうた、ってことで、投票する曲が1曲ずつ。
テレビ朝日、ミュージックステーションのHPで投票できます。
(簡単な登録が必要です。)
私がたまにお邪魔するブログの方に教えていただきました!
Uさん、ありがとうございます!
で、私のこんなささやかなブログに、いつもきていただいてる皆様に、
お願いがあります。(拍手、いつもくださる方、コメントくださる方
ありがとうございます!すごく励みになります

アゲうた: 抱いてセニョリータ
なきうた: ゴメンネジュリエット

で、みんなで投票しませんか?


ゴメンネジュリエット、テレビで見たい!
でも、シングルリリースしてないし、Pちゃんのソロ
っていうのも難しいことかも。
でも、見たい・・・
見たいですよね。
みんなで投票して、みんなで願えば、奇跡も起こるかも!
みんなの気持ちが伝われば、社長もわかってくれて、せめて
アルバムにいれてくれるとか、カップリングにしてくれるとか
するかもしれない・・・・。
ここのブログはP担はもちろんですけど、NEWS担という方も
きてくれてると思うんだけど、今回はどうか、
ゴメジュリに協力してくれませんか?
もちろんNEWSで、Mステに!という気持ちもあるんだけど・・・。
今回は、ということで。
Uさんのブログで、呼びかけていらっしゃいましたので、
そして私も同じ気持ちだったので、思い切ってみなさまに
お願いします。

ゴメンネジュリエット、山下智久。で、どうかどうかお願いします。


今日はお願いだけになっちゃた。
智久王子はゲルマニウムのアクセつけて和食弁当食べて、
頑張ってる!
今日の撮影は大変。
長丁場になりそうだよ! 
これ食って夜まで頑張ります 笑



どれだけでも応援するからね。


00 : 15 : 53 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<それは突然嵐のように・・・ | ホーム | MOWはいかがですか?>>
コメント
----

ぴんくちゃんの深~~~い母心を感じるわ(^-^)
ぴんくちゃん、ゴメジュリ好きやったよね?
私もソロのぴー見たいなぁ!なんだか長く見てない気するもん・・・・
by: ももね * 2007/09/10 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

うん、ゴメジュリ、大好きv-238
Pがつくった曲だと思うと、
なおいっそう愛しくなります 笑
少クラで、サワレナイ、見れたけど、短すぎる!って
思ったわ・・・。うれしかったけど。
Mステ、無理でも少クラで歌ってくれるかも!
by: ぴんく * 2007/09/10 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん、こんばんわっ。
すぐにお邪魔できなくて、スミマセンでした。
ぴんくさんのおっしゃる通り、音源化してくれたら
嬉しいですねっv-343
Mステで披露してもらって、Pちゃんの魅力を
もっといろんな方に知って頂きたいですものです。
Pファンの作る歌、大好きな歌が多いんですよ!!
では、またお邪魔させていただきます。
by: 海 * 2007/09/11 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ブログ開設おめでとうございまーす♪
そしてお久智久ですi-175

ゴメンネジュリエットのぴぃちゃん♪
良いですね~観たいですね!!
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/09/11 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->海さん--

きゃあ、海さ~ん、来ていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。
ゴメジュリ、みんなで応援して、ぜひMステに!
またはCDに!
あんなにすてきなPちゃんを、ほんと、たくさんの人に
見てもらいたいですv-238
私も、Pちゃんの作る歌、大好きです!
by: ぴんく * 2007/09/11 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

ゆぅゆうぅ☆さん、きてくださってうれしいです~v-238
天使ちゃんはお昼寝ですか?
ね、ゴメジュリのPちゃん、最高ですよね!
ぜひ、見たい、聴きたい!ですよね!
少クラでもいいですよね。
by: ぴんく * 2007/09/11 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もゴメジュリ大好きです!
テレビで観られたら最高だな~i-233

リンクさせていただきましたm(--)m
遅くなってしまってごめんなさいi-201
by: りしゃ * 2007/09/13 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
ゴメジュリTVで是非見たいですぅ
できれば亮ちゃん,テゴにバックべ踊ってもらって…
あっメンバーみんなに踊ってもらってもいいわん
by: 笑顔 * 2007/09/13 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

ゴメジュリ、いいよね~v-238
ぜひテレビで見たいけど、難しいみたいよ。
ジャニさんにみんなの気持ちわかってほしいなあ。
りんく、ありがとうね!
私も貼らせてもらいました。
by: ぴんく * 2007/09/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

はじめまして。
コメント、ありがとうございますv-238
テレビでゴメジュリ見たいですよね。
メンバーみんなで歌うのもいいかも、ですよね。
DVDの、亮ちゃんテゴちゃんも、かっこよかったですね!
by: ぴんく * 2007/09/13 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/23-e55a234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
