スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福井PARTY その1
2008 / 11 / 01 ( Sat )
福井、楽しかったです!

すごい遠かったけど、新幹線と特急のアクセスがバッチリで、
すいすい行って、思ってたより大変じゃなかった!

そりゃ、王子に会えるんだもの。
ちょっとくらい遠くてもへっちゃらよん。笑

鯖江はほんとになーんもなかった。笑

道でパン売ってる女の人にサンドームまでの道聞いて、
お礼にパンを買ったら、お礼にコーヒー頂いて、お礼の2乗

雨ってジャニメールで言ってたけど、予報変って、いいお天気。
私、晴れ女です 笑

サンドームまで暑くて。
でもドームが見えてきてドキドキ。


噂どおりのまん丸なこじんまりした会場。
仙台に似てる!仙台は縦長ですけど。

後ろから2番目だったけど、横アリのアリーナ席の真ん中くらいに
感じたよ。
音響が仙台よりいいみたい。


1部なのにオープニングからもう、会場もメンバーもノリノリだったよ。

メンバーが福井大好きなのが伝わってきた。
まっすーは2回も、この丸い会場好きだーって言ってたし。

王子は今日も美しかったー。
髪は耳にかけてなくて、ゆるふわ。
先週より気持ち短くなったかも?
銀座ラプソディーはやっぱり泣くほど素敵で。
MCも楽しかった。

詳しいレポは明日に。
今日は、キラキラな王子を思い浮かべながら、
これからお風呂に入ってもう寝ます。


NEWS最高




スポンサーサイト
23 : 47 : 20 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福井PARTY初日1部 | ホーム | 明日は福井でPARTY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/228-7dd2f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
