スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は福井でPARTY
2008 / 10 / 31 ( Fri )
レポに書くの忘れてしまったー。

Forever,
めっちゃいいです。


英語の歌、歌うよ!
って、王子が言ってたのは、これかなー。


ピアノがすごくいいし。


早くアルバム聴きたいなー。
待ちきれなーい。



コンの当落、(パーティね笑)

でましたね。


・・・・・・・TOKYO DOME、元旦しか当たらなくて、しばし呆然。

誰?失礼な噂を流してたのは!
やっぱり激戦だったじゃん。

外れたのはショックだったけど、
・・・・なんかちょっとうれしい。

ねー、みんなNEWSに会いたいんだよ!
ねー、うちの王子様たち、大人気でしょ!
えへへ。当然だけどね。


だけどやっぱり、はずれはハズレ。
立ち直るのには時間がかかったわ。


でも、
京セラドームは行けそうです。
お泊りして、やっとやっと身内のP担ちゃんに会えます!
うれしすぎるぞ!
あー、楽しみだー。

突然ですが
急遽、福井、参加することになりまして。


M様、ありがとうございます。
感謝して、新幹線に乗ります。

私にしてみたら生まれてはじめての福井。

王子に会いに行くのでなければ、たぶん一生、縁のなかったろう場所。
すごく遠いなー。


でも、王子に、NEWSに会える。

銀座ラプソディーがまた見られる。


慶一郎さんは風邪、よくなったみたいで、ほっとしました。


明日、福井1部、パーティーに参加します!

いっぱい応援してくるよ 



スポンサーサイト
22 : 04 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<福井PARTY その1 | ホーム | 仙台PARTY2日目 その4>>
コメント
----

こんばんは。ほんまアルバム楽しみですね。大好きなスノエクも入ってるしForeverいいんですね。19日を楽しみに待ちます。福井楽しんできてくださいね。そしてまたレポお願いします。すごく楽しみにしてますんで。
by: じゅん * 2008/10/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばちは^^Mです
いよいよ福井ですね
晴れて良かったですね
駅周辺はなーーーーにもない所でビックリされると思います
が,サンドームは小さいしグッズも列が短くて買いやすいはずです^^
うちの娘と友達が2日頑張っていってきまーーす
では,レポ楽しみにしてます^^
by: * 2008/11/01 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

ほんとに早くアルバム聴きたいですよね!
待ちきれないです。
レポはなかなか・・・・。
とにかく、観る方が忙しくて、詳細は忘れちゃうんですよねー。
王子がそばに来ると、もう意識も飛びそう笑
じゅんさんもぜひ、参加してみてください!
by: ぴんく * 2008/11/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Mさんにお返事です--

ほんと福井こじんまりして、よかったです!
楽しかったです。ありがとうございました。
次はラストにも行きたいですねー。
娘さんたちも、きっと今頃、余韻に浸ってる
ことでしょうね!
by: ぴんく * 2008/11/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/227-13dd1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
