スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台PARTY2日目 その4
2008 / 10 / 29 ( Wed )

1部のアンコールは。

王子はトロッコで、アリーナ。
西スタンド、メインステ側のトロッコはてごちゃん。
バクステ側トロッコはまっすー。

あーあ、あっという間に2時間15分・・・王子をもう一回だけ
近くで見たいなあ・・・・
って、え!
トロッコをメインステで降りた王子が、ステージを横切ってこっちに

こっちに・・・・歩いて・・・くる?

歩いてきた!

きゃー。きた!

きゃーーー!

私と相方Mさんは、もう夢中でうちわを振ってました。
王子はゆっくり歩いてきてスタンドを見渡しながら
私とMさんのうちわを見て、にこって笑って、手を振ってくれました!
目が合って、にこって!
一瞬もう、死んでもいいと思ったから!

ほんの数秒のできごと。
妄想でも夢でもないよね!とMさんと確認しあう。笑

ほんとにほんとに、にこって私達に笑ってくれたよね?
だって、前には誰もいない。後ろはP担じゃない。隣はシゲ担亮担。

げんじつだよね?笑

だって、ありえなくない?

がんばってうちわ作ってよかったー。
家族には、それ、まぶしい、目イタイから、その辺置いとくなよーなどと言われ。
でも4枚も作った 笑

もうこの数秒のためだけでも、仙台まで来た意味があるってもんだ。



で、夢見ごこちで、2部に突入。

なんどもいうけどほんとに、スタンドの上の方でも、一体感が感じられる、
メンバーに近い。素敵な会場。

アンコールのweeeek、NEWSニッポンが終わって、すぐNEWSコール。

会場のアナウンス「終了です、帰ってください!」みたいなやつが(ほんとは違います笑)
流れると、どんどんみんなの声が大きくなって 。あきらめないぞ!笑

で、メンバーが出てきてくれた!

で、ハピバスデイ!このイントロが聞えてくると盛り上がるなあ!
もうね、みんなで合唱状態。
生まれたこと、ウオウ、出会えたこと、ウオウ・・・・。

で、終了して今度はすぐに、もう一回もう一回コール。

隣のまっすー担の女の子といつしか声をそろえて、もう一回もう一回!

気持ちは同じ。もう一回王子に会いたい!もう一回まっすーに会いたい!
もういっかいだけ!会いたーい!

そしたら。


亮ちゃんが出てきてくれた!
「まだ終わってへんで」にっこり。

きゃー。
メンバーも出てきて・・・・。

もういっかい、もういっかい!さらにヒートアップ。

亮「ワンモアタイムにして」


会場  ワンモアタイム、ワンモアタイム、ワンモアタイム・・・・

亮「どうする?」
慶「って、これ、言わしといて、どうするって・・・笑」


慶「山下さん、どうします?」
ぴ「・・・みんなにはナイショにするんだよ、ここだけなんだからさあ!
じゃ、今日やってないやつ、いこうか!」

で、シンデレラボーイのイントロが!

ちっぽけなドーン! きゃー!うれしい。大好き。


隣のまっすー担と盛り上がり、大合唱。

王子がうちのブロックの前に立ち止まり、見上げてくれた。
またみんなでうちわでアピアピ。

王子が手をあげてレスポンスを要求してくれたの。
もうみんなうれしくて絶叫。王子の手にあわせて!
この一体感!会場全体が揺れてるよう。

王子が満足そうな顔で、よし、って小さくガッツポーズ。
めっちゃキラキラ。男前!幸せ。

俺が笑うとみんなも笑う。最高だ!


で、バックステいって、Tシャツ脱いでくれちゃって!
こっちで脱いでからいってくれればよかったのに(え

そしてメインステ前に、えいっと投げてくれて、ほんとに終了。
仙台、おつかれさま、ありがとう、NEWS !



会場はあまりに暑く熱く、最後は汗びっしょり。

「あー、楽しかったねー。」
みんな、口々に言い合って会場を後にしました。

私的には、
「もう一回やりたいの?ほんとにおれたちのこと大好きなの?
声が小さくて聞えないよ!」とか王子に言ってほしかったなー。
きゃはー。

やっぱりNEWS最高。

やっぱり山下智久は、世界でいちばん素敵









スポンサーサイト
00 : 54 : 37 | Party | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は福井でPARTY | ホーム | 仙台PARTY2日目 その3>>
コメント
----

目があってニコッと笑ってくれたんですかぁe-420
夢みたいv-410

メールしました♪

by: カノン * 2008/10/29 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポありがとうございました。Pちゃんと目が合ってニコッと・・・もう舞い上がってしまいそう。ますますパーティー行きたくなりました。
by: じゅん * 2008/10/30 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

そうなのよ、夢のようなの。
今でも信じられない。

メールうれしいでーす♪
あとでお返事しまっすー。
by: ぴんく * 2008/10/31 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

なんだかあいかわらず、きゃあきゃあ
言ってるだけで申し訳ないレポですが。
まあ、雰囲気だけでも♪

ほんとにNEWSはカッコイイ。
可愛くてきらきらして、宝石みたい。

ぜひぜひパーティーに参加しちゃって
ください!
by: ぴんく * 2008/10/31 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/226-2b1fc02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
