スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台PARTY2日目 その3
2008 / 10 / 28 ( Tue )
 夜中に一生懸命、アンコまで終わらせたのに、また消えちゃったの。
コピー取らない私も悪い。

でも、なんで?調子悪いのでテンプレ元に戻したり、してみたけど。


でも、早くしないと忘れちゃうし今週末はもう福井ですから。

なのでさくっといっちゃいます。
だけど同じことはもう書けないんですよね。涙


今回、初めての地方。
こじんまりとした会場の、この一体感。
病み付きになりそう。




バンビーナもイザナイもダンスが最高。
がっつり踊る王子が大好き。
動作がひとつひとつ、指の先まで綺麗だから。
そしてくるっとターンするときの首のしなやかさが好き。
(あご首大好きな私 笑)
そして私はイザナイが、泣くほど好き。。
王子がひとりでガシガシ踊るのも好きだし
6人揃って踊るのも最高。この6人で踊るイザナイで、
NEWSに堕ちたといっても過言ではないのです。


今回は歌も生が多かった。
王子の甘い声。もっともっと聞きたい。


スノエクの王子のラップ。

スーパーインプレッションも出たけど、
もう王子をみつめるだけで胸がいっぱい。
アルバムでたら歌詞わかるよね?
王子のささやくよな甘い声が・・・・。


最後はFLY AGAIN

これ、すごくいいです。NEWSらしい!
ストレートな応援曲。心が折れそうなとき、きっとNEWSが
この曲が支えになってくれる!
そんな曲です。

そだ、2部のMCはやめとこうと思ったんだけど・・・。

メン愛で慶ちゃんが。
油揚げ。
え)じゃさ、言ってもいいの?慶ちゃん?


油揚げ・・・・。あー。

でもこれは、私の不得意分野・・・・・。
えーと、シゲとてごちゃんにかかわる話、とだけ言っておこう。

シゲは放送できない言葉を言ってしまいます 笑

シゲは油揚げを、なんども「さつま揚げ」と間違えて言ってしまいます。

誰かきっと、ブログに上げてくれてるはず。
そちらで読んでね。
ごめんなさい。これは無理だわ。笑

そのほかには。

えーと、まっすーのキレイ好きの話。
亮「まっすーはカバン、下に置かれへんやろ。どういうときに置いたりする?」

増「え、カバン下に置く状況って、考えられないでしょ」
亮「オレ、ぜんぜん平気。どこでもおける。」
慶「オレも平気。」
成「オレも」
亮「まっすーは楽屋で腕立てするときも、手の下にティッシュー敷いてる!」
増「あ、それはね、ちゃんとわけがあって・・・・」


慶「あ、ヤマピーが振り付けの練習してる!ヤマピーが飽きちゃってるよ」

振り付けを小さく踊る王子 笑

慶「ヤマピー、振り付けの確認ここでするの、やめてくれない?笑」


なんてゆーのがあった。
1部と2部、ごっちゃになってるかも。
なんかね、もう興奮して、ドキドキして、ホットハウススーパーアリーナ、
異常に暑いし、記憶も飛び飛び 笑
スミマセン。

さくっととか言って、結局長くなってshimatta 笑


いったんここで休憩。

続きは、アンコールを。
2部はトリプルアンコ。
今まででいちばんかもしれないほど、楽しかった!
でも、個人的には1部のアンコも最高だった!






スポンサーサイト
13 : 28 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙台PARTY2日目 その4 | ホーム | 仙台PARTY 2日目 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/225-d2bcdf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
