スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台PARTY 2日目 その2
2008 / 10 / 27 ( Mon )
今 一瞬にして、書いた記事が消えちゃった。
セトリにそって一通り書いたんだけどな。
・・・ま、気を取り直して。笑

注)以下、思いっきりネタばれです。
  新鮮な気持ちでパーティーに参加されたい方は、
  スルーしてくださいませ。



始まりはタッキープロデュースによる素敵なVTRから。
白いスーツの美しいNEWSくんたちが走るの・・・きゃあ


そしてメインステの大きなダイヤモンドが開いてNEWSくんたちが登場!

オープニングは、はぴばすでい。
weeekで跳んで、ガンガンがんばってでみんなで踊って、メインステで、サマタイ。
そして、めんばーのご挨拶です。

1部はちょっとすべっちゃって、恥ずかしくなってメインステに全力疾走する
シゲ。(可愛い!)
2部で王子がなんか言ってくれたんだけど興奮しすぎて忘れちゃった。
ああ。一生の不覚。
きみの心の恋人に立候補するよ!だったかなあ・・・。


WHYは、おとなっぽく。
ビリヤードをするまっすー。

王子の
「どんなふうに、弄んでくれんだい?くちずうけをするんだあい?」
が聞けます!きゃあ・・・・。素敵。


そしてそしてバンビーナです!

てごちゃんがどうしてもやりたいって言っただけあって、
ほんとにてごちゃんのフェイクが魅力的な曲なんだよね。

てごちゃんの大サビから、王子の例のセリフ。

もっと・・・・・・


きゃあー、だめだめ、とても書けない・・・・

と、とにかく、みんなが知ってる、そう、そのセリフです。笑


ばったり倒れるかと思いました。
ああ、なんて・・・・以下自粛 笑



Say Hello、 Prty time  と懐かしくて大好きな曲が続いて
シゲソロ、そして大好きなIZANAIZUKI。


今回、1部は席がとてもよくて、行ってみてびっくり。
これ、スタンドじゃないでしょ。
横アリでいったらアリーナの最前列だよ。
目の前外周。メインステも目の前。シンジラレナイ。


目の前のリフトがシゲを乗せて上がっていって、

「くっちづっけを~~」

きゃああ、これってもしかして生くっちづっけを~、ですか?

もう、あまりにかっこいいシゲにうっとり。
そして歩いてきて、みんなのうちわをゆっくり確認しながら
にっこり手を振る、きれいなきれいな慶ちゃん。
あしながっ。
お人形みたいに可愛くて整った顔立ちのてごちゃん。
にこにこして、ぜんぜん太ってなんかない可愛いまっすー。
(誰?石塚なんて呼ぶのは!笑)
サラサラな髪の存在感ある亮ちゃん。
みんな1,2回は通りました。
NEWS,ほんとにカッコイイ!

今回王子は反対側の担当だったみたいで、残念ながら両部とも
あんまり来てくれませんでしたが。

でも3,4回は歩いてきた!
ああ、歩く姿のなんて素敵なこと。
(私、アミーゴの頃、王子の、腰布をピラピラさせて歩く姿が大好きでした!)

ほんとに王子は、ガラス細工みたいに綺麗なんだよ。
髪は、短いんじゃなくて、耳にかけてたのかも。
ピンで留めてたかも。
でも美しいお顔がすっきり見えて、うれしかったよ。


もう、ほとんど、あぶないくらいガンミ。笑
だって吸い寄せられちゃう美しさ・・・・。
  
2部のときはバクステの方のスタンドの上の方だったので、
目の前ってわけにはいかなかったけど、そのかわり
IZANAIZUKIはバクステで全員で踊ったので、バッチリ見えた!
トロッコはまっすー。
目の前に来てくれて、隣のまっすー担の女の子(この子のうちわがまたすごいの!)
と私に(たぶん笑)お手ふりくれました!
ありがとう、まっすー。ありがとう、隣の女の子。
仙台、すごい。
スタンドだって、メンバーがすごい近くて。


希望、星めざ、イジカムイジゴー、そしてMCへ。


1部のMCは。
なぜその話になったかは忘れましたが、王子が
「亮ちゃんは子供の頃から知ってるけど、ずっと同じ。
ぜんぜん変らないんだよ。例えて言うなら、ジャイアン。」
って、いって、それからじゃあ、メンバーをドラえもんのキャラに例えると?
って話に。

シゲは?
出来杉くんでしょ。?でもジャイアンは出来杉くんはいじめないよ?
じゃあ、シゲは出来杉くんじゃない、スネ夫だ!(え、シゲいじめられてるの?笑)

スネ夫は小山じゃね?
いや、小山はトンガリだよ。
それはドラえもんじゃなくね?

手越は完全に静香ちゃんだよな。
山下くんは?

・・・・・オレ?オレはいいんだよ。オレはそういうのじゃないから。(亮ちゃんジャイアンにいじめられないんだから、出来杉くんじゃ・・・とひとり
思う私ww)

スタッフさんのPCに油性マジックで名前いたずらがきしちゃう亮ちゃん。
ひでえ!とかみんなに言われて
「だって、名前書いてあげるんやから親切やろ?」

「でも本人に言ってないじゃないですか」
と突っ込むシゲ。がんばれ!笑

慶ちゃんが来年グローブ座でミュージカルやります!(おめでとう!)
亮ちゃんが、流星の絆見てね!(見てるよ)

そして王子と慶ちゃんはふたりの曲のために先にはけて行きました。
「シゲ、あとは頼んだよ」by慶ちゃん。


そう、こやPの曲!
銀座ラプソディーです。

これ、もう、そうとうタバイです。
きゃーー!です。

素敵なイントロで、ダンス。これがまたかっこいいの。

そして王子が

「・・・ラプソディー」


って、ささやくの!

きゃーーっ。

P担慶担にとっては夢のコラボ。
なんたって、背が高い手脚長い、顔ちっちゃい、美形のふたり。
王子が黒で、慶ちゃんが白(銀?)のスーツで、これが涙でるほど
似合っちゃって、くらくらしちゃって、きらきらしちゃって、
もう、どうしようって感じ。

歌詞は、失恋の切ない感じです。
どうしていつも切なくなっちゃうの?王子?
ちょっとホストみたいな。夜の世界に生きる女みたいな?

渋谷でも新宿でも六本木でもなくて、銀座!
銀座なんだよ!


って。

うーん、セレブは銀座?笑


あ、やっと銀座ラプソディーまできた・・・。

もう、時間ないのでまた明日。続くよ。

スポンサーサイト
22 : 30 : 40 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仙台PARTY2日目 その3 | ホーム | 仙台PARTY2日目>>
コメント
----

いや~ありがとうございます。仙台レポ、楽しみにしていました。ぴんくさんのレポを読ませていただいて、ますますNEWSパーティーに行きたい気持ちがふくらんんできました。ぜひ生NEWSメンをおがみたいものだと・・・続きのレポ楽しみにしています。
by: じゅん * 2008/10/28 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

仙台楽しかったです!
NEWSはほんとにみーんな綺麗でかっこよくて可愛いe-415

ぜひぜひ、パーティーに参加しましょう。
もっともっとNEWSが大好きになってしまいますよー笑
私も最初のときは、一度コンサート行けば気が済むと思って、
出かけていったんですよ笑

ところがこんなことに笑

近くで見るとますます、その美しさにビックリしますよ!
by: ぴんく * 2008/10/29 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/224-9b5d84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
