スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台PARTY2日目
2008 / 10 / 27 ( Mon )
仙台

なんて素敵な仙台

昨日は朝6時半に家を出て、帰宅は夜中の12時を回っていました。

いやあ、もう幸せで、帰り道、胸がいっぱいでした。


両部、参加して、2部が終わって外に出たら、突然のスコール。

会場の熱気が雨を呼んだのかしら?笑

でもぜんぜん気にならないよ。シャトルバスを待つ間も
マシンガントーク 笑


とりあえず、今回は、タオル振るのはなかったです。
2部仙台オーラス、トリプルアンコはシンデレラボーイ
でしたが・・・。
王子、忘れてるかも?
1部のMCでリングには触れてました。
メンバーみんなしてるのにまっすーが一人だけしてなくて。
じつはサイズがなくて、特注で頼んでるんだけど
間に合わなかった!(笑)
メンバーの手がキラキラして素敵でしたよ。
(王子もしてた!もちろん私も! 笑)
テゴちゃんが、あのハットピン付けてくれてる子がいて、
メッチャ可愛いよね!って言ってました。
ピンクの、ちっちゃい帽子型のブローチ、という感じのものです。
髪や服につけてる子がいっぱいいました。


王子のへスタイルは、マイナーチェンジ。
耳の上が短くて、綺麗な耳がしっかり見えるの。
ゆるーいパーマで、外人の男の子みたいに素敵。

シゲもヘアスタイル変ってました。
普通っぽいんですが(金髪でもソフトモヒカンでもありません)超好みです。
かっこよかったです。


そして気になる、仙台の会場のみんなの服装は・・・。

それほど、変ってない様に見えた 笑


王子が、ドレスコードとか、服装ちぇっくしてやる!とか
いうから、ちょっとびびってたんだけど笑

ちょっとおしゃれな服のお姉さまとか、すごーく頑張ってる子とかも
いましたが。

私も何しろ、早朝から新幹線なので、ジーンズで行きました。
トップは少々、目立つものを着てました(知ってる人、笑わないでください 笑)

だって、横アリとドームしか知らない私。

あんなにメンバーに近いなんて思ってなかったので、私が何を着ていこうが、
チラッとも見てくれたりしないだろう、と思ってたんです。

でも、席が思ったよりもよくて(!)、見てくれる、とかじゃなく見えてしまうんですね。

あんまり、適当な格好はまずいと思いました 笑
(たとえ、私などでも、見えてしまうからには、メンバーのテンションが下がるような
のはまずいと。笑)

あ、私はあれでも、がんばっていったんですけども。

やっぱり、王子がおしゃれして来て!
って言うんだから、ちょっとがんばっておしゃれしていったほうが、
王子はうれしいと思います。


あ、王子たちは一流ブランドのスーツ着てくれてるけど、
こっちはフォーマルっぽい必要はなしです。
まっすーがいってるように、自分なりのおしゃれでいいみたいですよ。


とりあえず、ここまで。

肝心のパーティーの内容についてはまた、後ほど。
メモとか取っていないので、細かいレポはできないですが。
感想とかね。
家事その他、ちょっと片付けてきまっすー。








スポンサーサイト
09 : 13 : 49 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仙台PARTY 2日目 その2 | ホーム | バンビーナ!>>
コメント
--No title--

お帰りなさ~い
NEWSくんたちとっても
素敵だったようで♪
銀座ラプソディめっちゃ気になる…
めっちゃ見たいなあ

広島だめでした…
行きたかったな~
残るは大阪なんですが
何が何でも当たってくれないと!
by: aya * 2008/10/27 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ayaちゃんにお返事です--

広島だめでしたか・・・。
私もです。誰かはあたってるはずなんですよね・・・。

大阪!大阪に期待しましょう!
ドームはドームで、仕掛けが大きかったり
するので楽しみですよね!
by: ぴんく * 2008/10/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/222-99583075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
