-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンビーナ!
2008 / 10 / 25 ( Sat )


きゃあーーー

バンビーナ、バンビーナ!


ついにキタそうですよ。


ああ、もう、どうしよう。


ばんびーな、ということは、例の・・・・あの。セリフが。




明日、早朝から出かけます。

なんと、両部とも入れることになりました!

1回目はちょっとだけお席がいいので、うちわを4枚も作ってSHIMATTA.笑

今回ゴメジュリはないみたい・・・泣

でも、思い出の IZANAIZUKI があるみたい!



そして、バンビーナ



もう、2回も聞いたら、溶けてなくなっちゃうかも 笑



初めての仙台。
PARTYに参加できることに感謝。


いっぱい応援してくるよ



20 : 26 : 03 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仙台PARTY2日目 | ホーム | PARTYの前に>>
コメント
--No title--

バンビーナ生で聴いたら
絶対倒れちゃいます…
ゴメジュリ聴きたかったな~

仙台、思いっきり楽しんで
きちゃってくださいねん♪
by: aya * 2008/10/25 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

バンビーナって凄く熱い歌なのね~
キャーって感じ(笑)

溶けちゃうのも分かるわ~v-352
さっき歌詞を見てきちゃった!
by: カノン * 2008/10/26 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ayaさんにお返事です--

仙台、楽しんできましたよ!
バンビーナ、もう絶叫です笑
ほんとに素敵。
ゴメジュリはなくて残念だったけど、
銀座ラプソディーがあります!
これも泣くほど素敵なんですよ。
あとでブログにあげますので、読んでね。

ayaさんはPARTY参加、OKでしたか?

by: ぴんく * 2008/10/27 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

バンビーナ!
テゴちゃんのサビと王子のセリフの部分が、
しびれるわけよ笑
今回はほかにも、しびれポイント満載で、
びりびりしっぱなし笑

なんとか無事に帰ってきて、今はへらへらしてます笑
by: ぴんく * 2008/10/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/221-2fb60fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
