スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PARTYの前に
2008 / 10 / 21 ( Tue )
いやあ、またまた当落きましたけど、たいへんでしたね。

朝6時からがんばって電話かけまくり、出勤するまでには確認済んじゃいました。


ええ、だめでしたとも。 泣


広島も名古屋もダメでしたね。
結局、仙台だけですねえ。福井もだめだったし。
札幌はあきらめたし。
返金長者だわ・・・・笑

大阪と東京のドームは大丈夫なんでしょうか?
私、何回NEWSに会うことができるんでしょうか?

私はじつは、ドームも大好きなんです。
今回もいっぱい申し込みました。
え!ドームは大丈夫でしょう笑
って、言われたけど・・・・ほんとに?
こんなにはずれまくると、心配になってきちゃいます。


だって、そりゃあ、メンバーとは距離ありすぎだけど、
でもね、あんなにうれしそうな王子、初めて見た!ってくらい
はじけてて、それはそれは楽しそうで、
キラキラキラキラしてるんだよ

あの、智久くんの笑顔が忘れられない。

みんなでなんか決めて、そろってできること考えよう!
って、言い出したのも王子で、
曲は今決めなきゃダメなんだよ!って、リーダーシップとって(素敵だったよ!)
シンデレラボーイになったんだよね。

きっと、約束のなんか、をやってくれるよね!
私は王子を信じてるもん。

王子の大好きな東京ドーム。
ペンライトの海をいっしょに見たいの。



でもその前に、
そう、仙台です。
念願の仙台
今回は喜びと感謝をこめて、うちわ作りました 笑
めちゃめちゃ力入ってますから 笑

あとちょっとで、王子に会える。
もうね、なんかうれしくて、ふわふわしてます。
まだ、服決まってません。
ピアスだけ買ってきた・・・←ピアスなんてどうせ見えないのに笑
やってることが意味不明です。
舞い上がってます。

このふわふわ感、楽しんでます。
PARTYが始まるまで、続くんだな、この気持ち。





スポンサーサイト
22 : 54 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バンビーナ! | ホーム | 招待状>>
コメント
--No title--

めちゃくちゃ乙女~e-420
ロマンティック~e-415

夢見てるのね~
いいコンサートになりますようにv-410
by: カノン * 2008/10/22 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

そうなのよe-415
めちゃめちゃ愛してるからe-266
一年に一度、恋人に会いに行くわけだから 笑
王子に会えたら溶けてなくなっちゃうかも。
あ、東京ドームも行かなきゃだから、
まだ溶けちゃうわけにはいかないわ 笑
by: ぴんく * 2008/10/22 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ぴんくちゃ~ん♪
広島も名古屋、残念だったね…i-238
ドームは当たるといいね!

あ、仙台行くんだね!!いいなあ~i-178
もう、お洋服決まった?今回、特に悩むよねえ…

そうそう、お智だちとの遠征も楽しいのよね~!めいっぱい楽しんできてねi-179
王子によろしく~i-176i-88(笑)
by: アン * 2008/10/23 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アンちゃん!
そうなのよ、今回は服が、悩みの種よね。
まあ、楽しい悩みだけど♪
どうしよっかなあ。

ドームも行きたい!

アンちゃんもレポよろしくね。
私も頑張るわ!
by: ぴんく * 2008/10/23 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/220-f56393ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
