fc2ブログ
MOWはいかがですか?
2007 / 09 / 09 ( Sun )
今日はほんとに暑かったね。
アイス食べよう!


グッテシルブプレMOW?
これはフランス語でMOWはいかがですか?って意味だよ。

は~い、毎日食べてるから


でも、こんなに暑いと、心配なのは黒崎モードの智久王子。
黒崎くんだから、そりゃあ、真っ黒でしょ、衣装。
この衣装が暑いのかな。
どんな衣装かまだ秘密だよ。
って・・・・。だいたいわかるし。笑
エキストラ行ったお智だち情報で、ほんとは知ってるし!ふふ。
で、黒だから、暑いだろうな。
しかも秋仕様だから。

早く涼しくなってあげて~。←誰に頼んでるのよね?

絶対みんなが楽しめるような作品にするよ!
約束する!


うん、楽しみに待ってるから!
こんなふうに言ってくれる智久王子が大好き
行けたら、エキストラで、会いに行くから!
私も、ほんのちょっとでいいから、王子の、
初単独主演映画に、関わりたい。
エキストラ行ったお智だちのはなしを聞くにつれ、
どんどん、行きたくなってきちゃった。


TBCの看板が、サッカー選手になっちゃいましたね。
CMも。
カレンロバートは、たしかにかっこいいけど、
やっぱり少し、寂しい悔しい気持ちになってしまいます。
ま、いっか。
RUSS-K、めちゃめちゃかっこいいもん。(前向き!笑)

スポンサーサイト



00 : 38 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴメンネジュリエット MステSP | ホーム | サプライズ!やっと会えたね>>
コメント
----

えらいなぁ~、ぴんくちゃん!!
MOW食べてるんや~i-179
もう、私の場合は暑過ぎてアイス食べるのも面倒・・・・
ひたすらお茶、お茶、お茶・・・
ぴーとか、芸能人は大変やよね~v-356
季節感もなく色んな衣装で撮影やもん・・・v-356
ぴんくちゃん、エキストラで参加できたらええねv-344
くれぐれも変なことしてつまみ出されないようにねi-278
by: ももね * 2007/09/09 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

ほんとほんと、それだけが心配なのよ。
だって、目の前に智久王子よ!
わざとじゃなくても、転んだりして、つまみだされそうよ~汗
きゃあ~って、言うのは、なんとかがまんできると思うけど、過呼吸になるのは自分じゃコントロールできないわ。笑
でも、なかなか当たらないみたい。
脚本上、男の人(刑事とか)が必要みたいなんだよね。それなのに女の子やおばさんばっかり応募してるんじゃない?笑
MOWを食べるのはP担のたしなみよ!
今日もいま、5個買ってきたところ 笑
by: ぴんく * 2007/09/09 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/22-ba30722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |