スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
招待状
2008 / 10 / 16 ( Thu )
P1000520[1]


こんな招待状です。

いずれ皆様のもとにも届きますように。

幸運に感謝


Mステの王子様をちょっとずつリピしてます。(時間がなかなか・・・)

キンキさんの愛のかたまりのとき、王子、いっしょに歌ってる

聴きたい、聴きたーい。智久王子の愛のかたまり。

亮ちゃんと仁くんの、あいかた、は聴いたことあるけど。(素敵だった)

PARTYでは、ソロ曲も歌ってくれるんだよね?
NEWアルバムの曲だけ?ゴメジュリは?抱いてセニョリータは?

いつか、愛のかたまりも、歌ってね。

王子様は膝を痛めてしまったようです。
でも教えてくれるくらいだから、きっとたいしたことないんだね笑
(大変なときは教えてくれないもんね・・・、弱いところは見せてくれない・・)


亮ちゃんのはなまる、朝から王子のはだかんぼ見ちゃって、きゃあ。笑
でも、すっごく可愛い写真だったね。
プロのカメラマンさんには撮れない写真だー。
みんなの表情が、可愛すぎ。

もう、NEWS大好き

どんなPARTYにしてくれるのかな?
この素敵で可愛いひとたちは!




スポンサーサイト
21 : 27 : 53 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PARTYの前に | ホーム | NEWS WINTER PARTY DIAMOND>>
コメント
--No title--

こんばんは。パーティー楽しんできてくださいね。そしてレポ楽しみにしています。Pちゃん日記の更新なかったと思ったら、風邪ひいてたんですね。膝痛めたって言ってたの、実は熱で節々が痛かったりして・・・そんな事ないですよね。でも復活してカレー食べれるようになってよかったよかった。
by: じゅん * 2008/10/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ソロ曲も楽しみだよね、
colorfulや指輪も好きだよv-352
古い?v-398

このコンサート、また来年のDVDになるのかな?
楽しみだよね~v-410

by: カノン * 2008/10/19 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

風邪ひいてたんですねー。
圏外だから書けないとばっかり思い込んでました。
パーティーには元気な姿を見せてくれそうですね。
あんまり地下ばっかりで、体調くずしたのかなあ。
自然が大好きな人だから。
by: ぴんく * 2008/10/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

私もカラフル、指輪、大好き大好き。
LOVE SONGも、大好き。
いつの日か、ソロコンを!
というのがP担の切なる願いなんですよー。

夏、なーんにもなくて寂しいとき、冬コンのDVD
で慰められる、というのがNEWS担の夏のすごし方
なのよ。笑
by: ぴんく * 2008/10/19 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/219-96d5696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
