スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008 / 10 / 15 ( Wed )


仙台チケ、届きました


何年も何年もあなたを待っていたよー

やっとやっと来てくれたんだね。。

そしたら、素敵な招待状まで、入っていました。

どこまで、ここに書いていいのかなー?
ナイショの方がいいのかなーって、思ったのですが、今日のテレビ誌で、
メンバーが語ってるので、いいのかな?


でも、以下、ネタばれですので、自分のチケットが届いてから
知りたい、というかたはスルーしてくださいませ。


智久くんが言ってるように、コンチケ自体にも、
NEWS WINTER PARTY DIAMOND って、書いてあって、
コンサートツアーとはなってないの。

招待状は黒で、表に、INVITATION   NEWS WINTER PARTY DIAMOND 
裏にLET'S MAKE A  HAPPY PARTY WITH US.

って、書いてあります。


中はホットハウススーパーアリーナ周辺の地図とか、グッズのメニューとか。
おしゃれな感じになってるよ。

うれしいなあ。
これも、他ユニがやってない、新しいことのひとつなのね!


そして今回は、お智だちと東京からいっしょに行けるんです。
で、いっしょに参戦
きゃあ、うれしいなあ。はじめてだわ。
朝早いけど、頑張ろうね!
新幹線とか、打ち合わせしましょう!わくわく。


せっかく行くんだから、もう1公演見たい!と、思ってたんだけど、
うーん、ちょっと無理かも。
でも、ずっとずっと行きたかった仙台
お智だちと参戦する仙台!
一回だけでも、すごくすごくうれしいんです

やっと、王子様に会えます。
いっしょうけんめいおしゃれして行きます。
また、声がかれるまで応援するよ!

あ、でもPARTYだから、
あんまりきゃーって、言わない方がいいのかな笑





スポンサーサイト
22 : 33 : 13 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<招待状 | ホーム | カレー食べました!>>
コメント
--No title--

ンフフフ
絡みに来ましたわよv-411

楽しみなコンサートですわね~☆
おしゃれして来てだなんて~
舞踏会でもなさるのかしら?

豪華プレゼントでも配られるのかも?v-318

また感想など楽しみにしてますわe-420
by: カノン * 2008/10/16 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おしゃれしてきて、と言われても、どの程度?
なんだかわからないわあ。
あんまり浮いちゃっても恥ずかしいよね笑
とことんやれといわれれば、全身どピンクで、
行ってみるけど笑
知ってる人は、うなづいてるかも 爆
by: ぴんく * 2008/10/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/217-37e9e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
