-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレー食べました!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
王子様の日記で昨日、家でカレーを食べたとありました。

莉奈ちゃんの日記で、そのカレーを見ることができますよん。
山下家のカレーはお肉とたまねぎとにんにくだけのカレーだそうです。
ママのカレーは、とっても美味しそう


じつは昨日からちょっと体調悪くて、カレーのことも今日、
友だちのメールで知りました。

今日は1日寝てまして、ちょっともったいなかったなあ・・・と
思ってました。
いいお天気だったのに。
うちわ、作ろうと思ってたのにな。


そしたら。


今日はなんかいい天気だった(^O^)



けどひさしぶりに一日寝てた!(笑)



えへへ。
王子様といっしょだー。
なんか、ちょっとうれしくなっってしまいました。

夕飯はカレーにしました。
うちのはじゃがいももにんじんも入ってますけどね。笑



23 : 29 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEWS WINTER PARTY DIAMOND | ホーム | 雑誌とか2>>
コメント
--No title--

早く元気になってねv-352

エイトたちも風邪ひいてたってラジオで言ってた。
歌を歌う人たちは風邪はきついよね。
若さでなんとかなったみたいだけど。

ここには風邪だとは書いてないのに風邪だと決めつけてる?v-415

カレーって美味しいよね
うちでも人気メニューよv-410
by: カノン * 2008/10/13 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

ありがとうございます♪
おかげさまで、やっと、よくなりました。
日ごろの生活態度がたたってるのかも笑

でも、NEWS担は、寝込んでる場合じゃないんだー!

PARTYが始まるのでe-420
by: ぴんく * 2008/10/15 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/216-669576c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
