スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌とか2
2008 / 10 / 11 ( Sat )
W誌いきます!

表紙を開くとテゴマスちゃん。
そして慶ちゃん亮ちゃん、ぴらっと開くとシゲと王子。
つまりはポスターですねー

いいなぁと心底思う女の子の特権

子供が生めるってことだな。だって、人間から人間が生まれるって
すごいことだなって思う。

地球の日本という国、この時代に生まれることも奇跡。
奇跡だらけの中で生きてるってことを実感した。


うんうん、なんでも経験して、エンジョイしてみたいって、
前からいってたもんね。
でも、子供を産むことは経験できないから、
いいなあって、思ったのね。

私は今まで、臆病で、仕事ばっかりしてきて、
なーんにもエンジョイしてないんだー笑
(海も怖いし飛行機も恐い 笑)
ま、それはそれで、本を読んだり映画を観たり
自分では楽しかったんだけどさ。

でも、智久くんは、自分でやってみて、経験して
実感したい!って。
せっかく生まれてきたんだし、一生は一度しかないからって。

そっかー。

それもそうだなあ・・・。


って、最近思うようになったの。
だから、遠征も行っちゃうよ!飛行機はちょっと怖いけど笑



近況をひとつ

この間、コンサートのパンフを撮ったんだけど
、今回はオレがカメラマンさんやスタイリストさんを決めたりして。
人任せにするんじゃなく、今回は自分たちでいろいろ考えて、新しいことに
挑戦したいと思ってる。
あと、コンサートスタイルもライブとかコンサートとかつけずに、
「NEWS Party]にしたんだよね。
みんなもちょっとおしゃれしてきて!あとほかにも今までやってなかったことを
俺らはやるつもりなので、ほかのグループの皆様、まねしないでください。笑



うわ、王子、やる気満々!

どんな、新しいこと、するんだろなあ?

おしゃれなかんじにするの?


こやしげの「ムラリスト」も楽しみ!(チラリズムのバージョンアップ版とか?)


今回のW誌の写真は・・・手越さまがいちばん可愛いかな

手越さまが歌番組で一発芸スベッテるのに、してやったり顔
してるのが、すごい!って、いたく感心している王子笑

オレだったら心が折れて、早退しちゃうかも、だって笑


あと、今回笑っちゃったのは。

いつものQuestion 10.

もし、人間以外の生き物に生まれかわるなら?


ありえない

きゃー、王子!
だから、もし、って、もし、ってゆってるのに。笑

ねこ、とかタスマニアンデビル(なんだ?コレ)とかちゃんとこたえてるでしょ、みんな。

でもさ、うちの王子さまらしいでしょ。
笑っちゃいました。あんまりきっぱりしてるので!


最近王子様は、コドブルもアップしたので、仁くんとラブラブです。

ちぇっ!!、じぇらじぇら。いいなあ笑

私も(みんなもだよねー!)いっしょに映画を見ながら、いつの間にか寝て、
ラーメン食べてる間、待っててあげて、お風呂沸かしといてあげて、
いつの間にか帰ってる、自由すぎる。とか、やりたーい。笑


さてさて、やっとエムステ見たんだー遅
まーた予約忘れて、救済してもらったんだもーん。
(いつも、ありがとうね。迷惑かけます)
これ、編集不可能だね笑
小窓とか可愛すぎる。
CMおわりとか、ほかのかたのインタビュー中のお顔とか(とくに
くうちゃんの別れちゃった話のときの王子が、めっちゃ真剣 笑

他の歌手の方をばっさりやるしか2時間に収める方法はない!笑

もう、みなさんとっくにハードリピでしょうから、
とくに萌えポとかはやめておきます。

チケ、まだなんでしょうかね?
どえすな事務所様、はやく、お願いします。
どうか、どうか。笑



スポンサーサイト
01 : 24 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カレー食べました! | ホーム | アルバム発売決定!>>
コメント
--No title--

雑誌レポありがとう~。買ってなかったから助かったわi-201
雑誌も日記も、あいかわず自由な王子になごみっぱなしです。(笑)

あ、ぴんくちゃん仙台行くんだね!!良かったね~!!
もうちょっとじゃないですか!もう準備は済んだ?
ぴぃによろしくね~i-178(笑)

私はまだ当落待ちよ~i-201
by: アン * 2008/10/11 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日もピンクちゃんのぴー愛がひしひし伝わるレポだわv-10
でも、Mステは忘れてたんやね(笑)
忘れてた瞬間焦ったやろ~??v-410
チケ、まだなん??
なんか、ギリギリなんやね・・・
こっちは早く落ち着きたいのにね(そうじゃなくても気は焦るのに)
洋服選びとか楽しいよね~v-410
ジャニでしか味わえないドキドキな日々やんねv-398
by: みかん * 2008/10/11 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃん、ありがとう!
そうなのよ、初めての仙台。ドキドキです。
まだ、ぜんぜん準備できてない。
ちょっとおしゃれして行かなきゃなー笑

当落は、心臓によくないです。
私は次も待ってるんだけどね。どうかな?笑
by: ぴんく * 2008/10/12 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんちゃんにお返事です--

ほんと、あせったよ、Mステ!
うわー、一生の不覚!って青くなったわ。笑
これ、見逃したら、もう、ずうっと会えないしね。
友だちのおかげで助かりました。

洋服、どうしようかな。
ちょっと遠いし。
とか、考えるのも楽しいね。
今回は、うちわを作ろうと思ってるんだ!
うちわまで作るようになるとは、自分でも
ビックリよ!笑
by: ぴんく * 2008/10/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/215-66cf0725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
