スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌とか
2008 / 10 / 08 ( Wed )
D誌いきます!

きゃあ。

これね、もう、即買いですから。

スーツ姿の素敵な6人

とくに、うちの王子様と、そしてめちゃくちゃスーツの似合う
慶一郎さんですよ!

きゃあ

慶ちゃん、テッパン終わっちゃったのね。
あの番組、あんまり見なかったけど、時々とっても見たくなったなー。
内容はともかく。
あの出演者のなかに立っている小山慶一郎さん見るのが
大好きでした。
「おまえなんか、カッコええし、背も高いし、お笑いになろうなんて
思ったことないやろ!」
とかって、よくいじられてた笑
ええ、ええ、そうですとも、かっこいいの!
ジャニーズです!って言ってるような、あのチャラさ、かっこよさ。

って、話がそれてしまいましたが。

今回は大人っぽいよ。
超素敵。
王子は、少し痩せ気味です。
コード・ブルーたいへんだったしな。
光と影。みたいな感じで、うつむいてるのや横顔や。
ヘアスタイルはウェットでくしゅくしゅな感じ。
藍沢先生のときよりスタイリッシュです(当たり前か笑)
手をさりげなく顔のあたりにもっていったり、目を閉じてたりとか、
そういうのも大好き。
後姿とか、下向いてるのとか(もはや顔が見えてる見えてない関係なく)
も大好きなんです、私。
だって、どんな角度でもどんな姿でも、山下智久は、超素敵
手とかも、ちょっと中指あたりにささくれがあったりして。笑
すごく愛しいんです。

Q 私服は地味なものが多い?

A うん。シンプルだよ。服よりオレ(中身)重視(笑)

Q  朝着替えてからちょっと違う、と思ってもそのまま出かける?

A  そんなのめんどうくさい。(笑)そもそも出かけるときに鏡でチェックしない。
   基本がシンプルだからチェックの必要なし。


うわあ、ほんとに智久くんらしいコメント笑

他にも、アイロンがけとか無理、ブーツもすぽっと脱げるくらいじゃないとヤダ
とか、ほんとめんどうくさいの嫌いだよね。

小栗(旬)セールに呼ばれて服もらってうれしかったとか海上自衛隊の制服
着てみたいとか(きゃー。着て着て。考えただけでドキドキする笑)。

あとね、頭の形が超イイから坊主にしたいって!
前から言ってるよねー。
うーん。お坊さんとかクリリンとか(ありえないけど)の役でもない限り
ちょっと無理でしょ。
まあ、王子ならきっと似合うとは思うけど。
プリズンブレイクみたいな?。笑


慶ちゃんはやっぱり茶髪がいいな。
スーツにほんとに合うね。
「かっこいいホストみたい」健在です。



日記には最近もう、めろめろなんです。(前からだけどね)

北海道のじゃがバターって、電子レンジとマヨネーズしか見えないし笑


日々の俺の優しさは伝わってるよね(笑)
今日は我慢するんだよ~!

って。
我慢するする笑

圏外であんまり日記かけない。
大変なのは、知ってるから。がんばってね~


仙台まであんまり日にちないけど、チケットとか、他の発表とか
どうなっているのかな???
王子様たちは、コンリハしてくれてますね!
うわ、なんか今からどきどきしてきたわ。笑



スポンサーサイト
16 : 29 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アルバム発売決定! | ホーム | DVD鑑賞会 in 渋谷>>
コメント
--No title--

素敵なテンプレートに変わりましたね~♪

坊主にしたいの?
そんなことしたら新聞に乗りそうよ~
山Pの坊主なんて見たことないもの。
でも頭の形がいいのは分かるわe-420

メール送りましたv-410
by: カノン * 2008/10/08 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

すごく久しぶりにテンプレ替えてみました。
PCによってピンクの色の出方がちがうので
ちょっと心配ですけども。

ほんとはあんまり坊主にしてほしくなーい。笑
でも、衝撃的だし、きっと世界でいちばん素敵な坊主頭
になると思いますわ。(けっきょく甘甘。全部好き 笑)

メール!わーい。
もしかしてあれかな?笑
見てきまーす!
by: ぴんく * 2008/10/08 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ほほ~、雑誌はそんな感じなんだねv-410
でも、どれもこれもいつでもどこでもぴーちゃんは素敵でしょv-392v-344
分かってるわよ~・・・全部に惚れてるってv-391v-219
みかんブログ、密に再開中でございます(笑)
by: みかん * 2008/10/09 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんちゃんにお返事です--

あら~。
みかんちゃん、元気だった?
もちろん、髪の毛の先から足の親指の爪まで、
ぜ~んぶ素敵でございますわよe-420
あとで遊びに行くね!
by: ぴんく * 2008/10/09 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/213-5264c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
