スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD鑑賞会 in 渋谷
2008 / 10 / 06 ( Mon )
P1000507[1]



↑宝物。これもらって、そうとう、うれしかった!

ちょっと泣きそうになった。
なんてカッコイイんだー!
名前まで入れてもらって。・・・ウレシイ。


先日、書きましたが、大好きなテゴ担ちゃんとこのオフ会に混ぜてもらったんです。

知ってる人はみんな知ってる例の渋谷のお店です。笑




テゴ担20人?もっとかな?

の中で、P担は6名・・・。完全にマイナー担でした 笑

パシコンDVDのほかに、幹事様の編集された過去映像など
見せてもらいまして。
復活後のエムステの、メドレーのときのテゴ担さんの爆発はすごかったね!
あのエムステ堕ちのなんと多いことか。

でも、智久くんの過去映像も涙もの。

「やまぴーです!愛称で呼ばれるようになって、初めてジュニアだって実感した。
あのときの気持ち、僕は一生忘れない」

きゃーーーー

か、かわ、可愛いすぎ・・・・

サワレナイ、LOVEXXXX、MISS YOU TONIGHT、今すぐに・・・もう、泣いちゃうから。
(このDVD、欲しいほしい!って言って、頂いてきちゃいました!ありがとね、Kちゃん)

P1000494[1]

これはハニートースト?かな。
ワンちゃんはアイスクリームで出来ています。
スペースの関係でこれしか載せませんが(担当の好みもありますが笑)
ちゃんと8人分ありましたよ。もち。


P1000498[1]

こんなんまで頂きまして。


もったいなくてなかなか食べられませんでした。



いろいろお手数かけまして。
しかも遅刻して行きまして。
智久くんのVTRのときかぶりついてきゃー!ってゆってごめんね。笑
申し訳ない・・・。

でも、とーっても楽しかったです。


ツアーでどこかでニアミスできますように。
酒盛りしようね。


スポンサーサイト
21 : 49 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑誌とか | ホーム | ガイド&ジョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/212-2b3f726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
