スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガイド&ジョン
2008 / 10 / 04 ( Sat )
用事があって電車に乗っていたら、Nちゃんからメールがきた。

ふむふむ、ジョンもガイドも買いなわけね。
で、添付ファイルを開くと・・・・・・。

きゃーーー
って、言いそうだった、こらえたよー、あぶなかった。

だって、ジョンの智久くんの目を閉じた美しいアップが!

Nちゃんの写メはいつも綺麗なんだー。
ありがとうね。
もらうといつも即、私の待ち受けになるんだよ。感謝。


みんな、なんて可愛いんだろう。
天使のようだね。

ジョンの方はもう、めっちゃ楽しいケーキ作りです。
包丁みつめる亮ちゃん!
テゴちゃんにケーキ無理やり食べさせる亮ちゃん!
きゃあ。宗佑再び笑

智久くんも包丁です。笑
切断!藍沢だ!だってー笑

こういうのって、いろんな表情が見られて大好きなんだ。
だけど、やっぱりあの長すぎるマフラーしてるのね。
ケーキ作るのに邪魔にならなかったんだろうか・・・笑



拍手コメ頂いて、あるブログにお邪魔しました!
(情報ありがとうございました。すごくうれしかったです。)

ほんとにうちの王子様は偉い。
人間として尊敬できる人だな、やっぱり。
でもほんとにたいへんなプレッシャーだったんだね。
やべえ、撮影楽しい!
なんていって、がんばったんだもんね。

(たしか、大変なことも楽しい!って思い込めば楽しくなるよ!って、言ってたよね)

王子が褒められるとうれしくてうれしくて・・・涙


映画やドラマのスタッフさんにめっちゃ可愛がられてるのは聞いていました。
行ってるお店の方や大学関係の方にも評判はいいとも聞いていました。

関わるたくさんの人が王子に好感を持つのね。
いつも礼儀正しく、前向きに物事に取り組む姿勢が、私も大好きです。
いつもね、あなたのファンでよかったって、誇らしく思ってるよ。





コン当落、確認するの大変でしたね。
電話のアナウンス、途中でかわったよね?

全力でいったんだけど・・・・。
福井は全滅。仙台がひとつだけ。
友達と、もうどんだけ!って感じで投入しましたが。
うわ、NEWS恐るべし・・・・。

って、つまり。

1回は仙台行きまーす。
やった!初めての地方コンです。
仙台、一度は行ってみたかったんです。
そりゃもう、大騒ぎさ!

じつは智だちが札幌2公演当たりました!
こっちも行けば2回はNEWSに会える!

でも・・・・。
仕事の日程がきついから、もともと考えてなかったわけで。
(それに飛行機が恐い笑)
だけど、チケットがある・・・。NEWSに会える。
小さな真駒内アイスアリーナ
やっと会える身内のP担。
ううう・・・。
Rちゃん、会いたかったよう。

でも、きっぱりあきらめました。
足などの問題もあり。
(飛行機が恐いからではありません笑)

やっぱり仕事も大切なわけで。

うちの王子様なら、きっと仕事を選ぶなあ、と。

次に望みを託すよ。

でもとりあえず、1回は王子様に会いにゆけます。
そして今回はお智だちとこっちからいっしょに行けそうで
うれしいんです。
うちわ、作っちゃおうかな♪

うれしくて、今からドキドキしています。
しごとも頑張るよー。




スポンサーサイト
21 : 49 : 55 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DVD鑑賞会 in 渋谷 | ホーム | コン当落! (仙台、福井、札幌)>>
コメント
----

ぴんくちゃんも読んでたんやね
ほんと、うるうるしちゃったi-189
ぴぃに出会えてよかった!
正確には出会ったわけじゃないけど…
日頃ちっちゃな事でブツブツ言ってる
自分が情けないっすi-241
これからも頑張って応援していこうね!

札幌・・・
う~ん、めちゃ残念やけど仕方ないな~
はぁ~後半戦の発表まで落ち着かなくて
発表の頃にはゲッソリしてそうやわ
でも、会える!と信じておこうi-184
by: に~な * 2008/10/05 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--に~なちゃんにお返事です--

うんうん、いっしょに見てたんだね。
メールもらった時はめっちゃミラクル!と思ったよ。
うるうるしたねー。
ほんとになんて素敵な人なんでしょう。
いっつも、彼の姿を見て、励まされたり勇気もらったり
してるよね、私たち。

札幌。
したないね。涙。
後半戦、きっとくるよ!信じてるi-184
by: ぴんく * 2008/10/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ンフフフ←ルパン的な笑い

当確おめでとうe-415
良かったですね~
お智だちとも楽しんで来てね。

私もお陰様で裕人が増えました。
今とても楽しいです~e-420

by: カノン * 2008/10/05 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

ありがとうございまーす。
初めての地方コン、楽しみです。

裕人?
また新しい美形ちゃん発見ですね?
楽しみにしてまーす。
by: ぴんく * 2008/10/07 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/210-160b05ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
