-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ!やっと会えたね
2007 / 09 / 08 ( Sat )
今朝のWS見ましたか?
録画できましたか?

「こんにちは、山下智久です!」

きゃあ~

やっとやっと、会えたね!
ぺこって、頭を下げるしぐさも、いつもの王子だわ。
青春アミーゴ!やっぱり素敵。
ジャニーさんに、ユー、出ちゃいなよって、言われたのね!
ジャニーさん、ありがとう


元気にしてるのは知ってた。
自転車で仕事に行ったり、仁くんとゴルフの打ちっぱなしに
行ったり、一人暮らしを始めたりしたのも知ってる。
クロサギに全力投球なのも知ってる。
でも、
お顔が見られなくて。
寂しかったよ、王子。

これからはまた黒崎くんだから、あんまり会えないのね。
・・・いい映画になるように、P担は、ぐっと我慢だ!
でも、ちょっと寂しいな。

Mスケが台風なのに、夜シフトのバイトに行きました。
なんか嫌な予感がして、ちょっと部屋をのぞいてみると。
(いつもはこんなことしません、絶対!)
窓が全開!
きゃあ~、ベッドと枕とカーテンが、びっしょり。
まったくしょうがないやつ。

台風すげぇーな!
気をつけてね。

王子ってば優しい。でも、
王子はさ、窓ちゃんと閉めたんでしょうね?
閉めてくれる人はいないんだからね!
って、ちょっと心配になりました。
王子も気をつけてね。


01 : 03 : 55 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MOWはいかがですか? | ホーム | anan 好きな男ランキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/21-2101c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
