スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぴばすでい
2008 / 09 / 30 ( Tue )
今日は、会社帰りに、はぴばすでいをフラゲしてきました!

可愛い赤いリボンにストライプ
ハピバスデイ、にぴったり。
最近、ハナ歌はこればっかりよ。

♪きみのはっぴーばーすでい。
 きみの未来に幸あれ

慶ちゃんは、おかあさんの誕生日に、できたてのCDプレゼント
したんだね!
そりゃ、うれしいわ。喜ぶわ。やさしいね、慶ちゃん。
こんなかっこいい息子がいるだけでうれしいけど。笑

PVのときも思ったけど、智久くんと亮ちゃんのピタピタパンツが、
かっこいいなあ

後姿がまた、めっちゃかっこいいんだ!
うちの王子様、後姿もキラキラ脚、長いし。
愛しいよ
昨日のHEYもかっこよかったですね。
もう、元気な姿、楽しそうな笑顔見れるだけで、幸せなんだー


ガンガンガンバッテ

可愛いよね。

♪君にあげる
 あげますーよ もらって下さい


もらう、もらう
きゃー。もう、可愛いったらないから。

コンの申し込み、締め切り来ちゃいましたねー。
コンでは、ガンガンガンバッテ、聞けるかなー?
何回、NEWSに会えるかなー。

もう、神様に祈るしかない!

その通りだ!

なんちゃって(笑)


スポンサーサイト
21 : 26 : 05 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コン当落! (仙台、福井、札幌) | ホーム | DVD鑑賞会>>
コメント
----

昨日のHey観ました!

相変わらずキラキラしてましたねー。
キラキラをまとわなくてもキラキラしちゃってe-420

来週はMステもあるし楽しみよね~e-415
エイトも出るので観てね(*'-^*)-☆ !!
by: カノン * 2008/09/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ、コンの申し込み締め切りね…
狙ったとこ当たるように祈ってるよ!!
やっぱね~、コンはファンが輝ける場所やもんね

私がいつも行く化粧品屋さんでも、ポスターのぴーがお出迎えしてくれてるで
by: きみこ * 2008/09/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週の間違いでした☆
ごめんね~v-398
by: カノン * 2008/10/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

何度もありがとう!
私は情報疎くて、録画できないこともしばしば。笑

でも、Mステは大切ですね。
エイトもでるのね。共演ね!
王子がいっぱいだわー。
忘れずに予約しときまっすー。
by: ぴんく * 2008/10/02 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--きみこちゃんにおへんじです--

ポスター!
うわー、いいなあ。
私は某ドラッグストアにある、小さくて丸くて、
ひとりずつ映ってるやつが欲しくて欲しくて。
ぺろんぺろん、て、揺れてるやつがあるのよ。
連れてって連れてって!
といってるように見える笑
by: ぴんく * 2008/10/02 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/208-f3e6a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
