スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD鑑賞会
2008 / 09 / 26 ( Fri )
P1000501[1]_convert_20080926200228[1]


お友だちのところで、ヲタ会しました!
エイターさんにまぜてもらって、パシコン、ネバエン観たの!


んで、これは亮担ちゃんが作ってくれました!
ちゃんと∞カラーが全部入ってるんだよ。
すごい。
そして、めちゃくちゃおいしいの


パシコン、どうしてもP担か亮担にいっしょに見てもらいたいところが
あって、今日いっしょに見れて、すごくうれしかったよ。

それはどこかというと・・・。
抱いてセニョリータを、亮ちゃんと王子が歌うところなんだけど。


ね、どんだけ亮ちゃんが好きなの?

ネバエンのときも、亮ちゃん!亮ちゃん!って、走っていったよね。

もう、亮ちゃんになりたい!
(バリエとして他にも、仁になりたい!優くんになりたい!などがあります笑)


今日はほんとにありがとう。

じつはちょっと凹んでたんだけど、
めっちゃ元気になりました。

次は横山くんの話もしようね。



(先日、大好きなテゴ担ちゃんのところでもまぜてもらって、超うれしかったんだけど
それはまた後日UPしたいと思いまっすー)




最近、なかなかブログエントリーできなくて。
書きたいことはたくさんあるんですけど、ついていけてないです。

でも、たくさん拍手していただいて、ありがとうございます。
すごくうれしいです。

みんなでNEWSをもっともっと応援していきましょう!


スポンサーサイト
20 : 33 : 03 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はぴばすでい | ホーム | 好きな男ランキング08>>
コメント
----

横山くんの話も?
その名前が出てくるだけで嬉しいわe-415

でもうちのサイトでは
山下くんの似顔絵の方が人気があるの。
次に山下くんを描くことがあっても
あの似顔絵を最初のページに持ってくるかもv-411
by: カノン * 2008/09/27 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱいいろいろ見せてくれて、
いっぱいきゃあきゃあ聞かせてくれて
ありがとう☆
とっても楽しかったよ!
いい勉強になりました(笑)

あのやまぴと亮は、やばいね。
かる~く、ナニコレ、ムキーッ! って思ったもん(笑)

ホテルでわちゃわちゃしている小山くんとシゲを思いだして
朝からニヤニヤしてしまったうりすけでした☆

またいっぱいぴいぴい聞かせてね!

by: うりすけ * 2008/09/27 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

あの似顔絵は、すごいよ!
もう、あのぷっくり感が最高(笑)
またなんかカノンさん好みの写真があればなあと、
捜していますが・・。
最近、うちの王子はちょっと男っぽさが
増してきてるので、ふっくらぷっくりは
なかなかない・・・。
ほんと、横山くんの担当さんが
なぜか多いんですよ。なぜだろう?
(P担は遠隔地が多くて、寂しいんで)
仲良くしてもらって、ありがとです!
by: ぴんく * 2008/09/28 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うりちゃんにお返事です--

そう、あのぴーの顔ったら!
わたくし、亮ちゃんにまでやきもち焼いてます!笑

慶ちゃん、めっさ可愛いでしょ?
んでもって、こやしげ、すっごく可愛くて面白くて
いいでしょ?
勉強になったでしょう、うんうん。

じつはNEWSは綺麗できらきらしてるだけじゃなくて、
面白いこともできるのよ!
これからもNEWS、いっぱい見せてあげるからね!笑
どうぞよろしゅうに笑

by: ぴんく * 2008/09/28 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/207-375c3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
