-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きな男ランキング08
2008 / 09 / 24 ( Wed )
今年もやってきました、この季節。

木村くんの表紙のananをまた買いました!


きゃー


今年の王子の順位は!


6位でーす


パチパチパチ


去年の14位からアップしました!

当然だよねー。

だって、うちの王子様はどんどん素敵になってるわけだから


1位は事務所の大先輩で、王子の尊敬する木村くん。
2位は王子の大好きな福山さん。
3位は王子の親友ちゃんの仁くん。


あーあ。
今年も仁くんに負けちゃった。


あとは・・・・・。
今年も『抱きたい男』でしたねー・・・。
抱かれたい男がいい!って、言ってたのになー。笑
しかもこっちも仁くんに負けてshimatta・・・・笑

また、悔しい、あー悔しいって、言うかなあ笑

3947票のなかにぴんくちゃんの1票もはいってるんだけどな。
(3947って、少なくない?おかしいなあ。そんなはずないよねー。笑)

恋人にしたい男もおしゃれな男もセクシーな男も
山下智久だと思うんだけどな。
今回の写真もとても素敵よ。
記事は読むとちょっと泣けます。
朝からきゅん、となってしまい、友達にメールしちったー笑
(友よ、ごめんね。病気だからゆるして笑)



いつか、いつの日かきっと!

山下智久の美しいアップの表紙のananを
レジに持っていく!


「大きな野望は、英語をマスターしてハリウッド映画にでること」

きゃあ。

行って。行って!
ハリウッドに行って!(でもちゃんと帰ってきてね笑)

紅い絨毯の上を歩くあなたの姿が見たいよ。



今日はCDTV。

はぴばすでい、楽しそうだったね!
NEWS、大好き


21 : 30 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<DVD鑑賞会 | ホーム | 祝 卒業>>
コメント
--王子様--

ピンクさんの気持ちわかります
私も抱かれたい男
セクシーな男
大好きな男ランキングは断トツ一位ですよ(^O^) 智久王子が
by: ピメ子 * 2008/09/24 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しさでは仁くんに勝ってると思いますよ!

是非 美しい男ランキングも作って頂きたいですv-411
ハリウッド映画でも山下くんを観たいですね~
どんな映画がいいかしらv-410
by: カノン * 2008/09/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

anan見てきました。キムタクすごいですね。でも私の中ではPちゃんが1位です。CDTVいきなりNEWSくんたちでしたね。すごく楽しそうでよかった。
by: じゅん * 2008/09/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ほんとほんと、ぜーんぶ智久王子ですよね!
だいたいほかの人は、ほとんど見えていないので笑

早く表紙になってほしいなあ。
by: ぴんく * 2008/09/26 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

美しい男ランキング!
それ、ぜひやってほしいよね!
前は裸にしたい男、とか言うのもあったような笑

映画はちょっとミステリアスなヤツか、
超美しいラブストーリーなんかがいいな。
彼の美しさをぜひ世界中の人に見てもらいたい!
と思っております。
by: ぴんく * 2008/09/26 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

CDTV,可愛かった!
でも、もっともっと見たかったですね。
(メッセはうちの近所なんですよ!)
ぴーのブーツインももっさもっさヘアも、
めちゃめちゃ素敵。
歌って踊る姿に、もう胸キュンキュンですe-415
ぴーの楽しそうな笑顔が見れて幸せでした!
by: ぴんく * 2008/09/26 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃん髪の毛伸びましたよね。それで余計にモサモサやったのか・・・でも相変わらずかっこいい!NEWSメンいいですねー。ちょっとぽっちゃりしてたり、ほっそりやったりかなり黒かったりしてましたけど。でも久しぶりに歌って踊ってるNEWSくんたちで嬉しかったです。
by: じゅん * 2008/09/26 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

ほんとに、やっとお出ましって感じですよね!
歌って踊る姿が最高!
私はぴーが歩く姿も大好きなので、
ああいう広い会場だと
もっと歩いてるところも見たいんですけど。
早くコンで会いたいですねー。
by: ぴんく * 2008/09/28 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/206-673b754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
