-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝 卒業
2008 / 09 / 19 ( Fri )
山下 智久くん、大学卒業おめでとうございます


おめでとう、おめでとう、ほんとにおめでとう!

卒業式、出席できたんだね!
よかったね。

すごくがんばった4年半。

しみじみと卒業証書をみつめているあなたが目に浮かびました。


入学して最初の登校日、たくさんの人に囲まれてしまい、
おまけに男子学生に髪の毛触られて、

「お!サラサラじゃん!」
って言われ・・・・・。


俺、キレそうになっちゃって。

でも、ここでキレたら、俺、明日から絶対来ないなあ。
って、思って、必死に我慢しました。
「すみません、あの、やめてもらっていいですか。」
って、いいましたよ。





友達を作るのも大変だったに違いない。

どうしても、

山下智久という名前が、なにか一人歩きをして、
いっぱんの友達を作るのには障害になったかもしれない。
メアドだって、簡単には教えること出来ないでしょ。
写真だって、写メだって、同じ。
だけどあなたは、試験のときにいっしょにコンビニでコピーをしたり、
予定が変ったときにメールで教えてくれたり、卒業の時には
いっしょにご飯を食べて、サングラスをプレゼントしてくれたりする友達を
作ったんだね。


海外に行っていて受けられない授業を、なんとかうけさせてもらうとか、
試験の日にちを特別に変えてもらうとか、事務所に、この授業だけは
受けさせてほしいと頼むとか、1日に現場と大学を何度も往復したり、
ほんとにほんとにさまざまな努力が
必要だったことでしょう。


留年が決まったときはつらかったね。
ちょうど映画クロサギの試写会があって。

でも、あなたは、ちゃんと自分の言葉で、私達に伝えてくれたよね。



留年しちったー!

でもな、俺は、せいいっぱい頑張ってきたんだよ。

秋の卒業目指して、また、頑張ります!



有言実行の、超負けず嫌いの王子様。
本当に、卒業の日を迎えましたね。


あなたのファンでよかった。
いつも頑張る姿に、時々胸が痛くなることもありますが、
その背中をいつもみつめて、勇気をもらっています。





山下智久様。

卒業、おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。







20 : 03 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<好きな男ランキング08 | ホーム | 騙されたと思って買ってね!>>
コメント
--[e:402]卒業--

こんにちはピンクさんのコメントを見て胸が一杯になりました。本当超負けず嫌いだもん、必ず卒業してくれるて信じてました。本当に心から
おめでとうと言ってあげたいです。以上ピメ子でした
by: ピメ子 * 2008/09/20 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/20 18:43 * [ 編集] | page top↑
--追伸--

ピンクさーん、ポポロ見ました?表紙めくるとハピバのNEWSくんたちで思わず買っちゃいました。
by: じゅん * 2008/09/20 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

卒業おめでとう!e-420

本当に絵に描いたような
スーパーアイドル!

大学を卒業すれば
それなりに時間も出来て来ると思うので
これから何をやってくれるか楽しみですねv-410
by: カノン * 2008/09/21 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん♪
TVで会見してるぴぃを見てうるうるして、Web読んで涙して、ぴんくちゃんの素敵なエントリー読んで胸が熱くなりましたi-189

ほんとに、ぴぃのファンでよかったな~って思います。

これからのぴぃがますます楽しみだねi-179

by: アン * 2008/09/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

そうですよね!
私もきっと卒業するって信じてました。
どんなときも前向きで、超素敵e-265
ずっとファンでいましょうね!
by: ぴんく * 2008/09/22 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

ほんとにね、大変だったみたい。
プロ大ロケのハワイにもレポート持って行って、
大好きな海にも30分しか入れなかった・・・。
ほんとに痩せちゃって心配しましたね。
よく頑張ったなあ。
涙でますね。
うちの王子様はやっぱり最高ですね。
by: ぴんく * 2008/09/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

見ました!
きゃーって言いそうになりました!笑
M誌のほうも見開き2ページで、美しいハピバスデイが!
このCM,さすがKOSE,化粧品会社は、やっぱり
美しさに対するセンスが違うなあって、感心。
うっとりですよねー。
by: ぴんく * 2008/09/22 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

えへへ、そうなの!
スーパーアイドルなの!e-415

きゃー、もう、あんまり素敵なんで、
見るたびに涙が出そうよ 笑
仁くんみたいに英語を話せるように
なりたいみたいです。
by: ぴんく * 2008/09/22 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃーん、私たちの自慢のぴーが、
ついに卒業したねえ。
やっぱり、ほんとに有言実行で、立派だわ。
どんなにかたいへんだったろうね。
うれしいね。
またこれから、どんどん素敵になっていくね。
楽しみで楽しみで、また
うるうるしちゃうわ 笑
by: ぴんく * 2008/09/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんまに、衣装のセンスもいいですよね。6人そろっていいわ~とうっとり・・・P誌切り取って額にいれようかと考え中です。
by: じゅん * 2008/09/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

ほんとに素敵。
今日のCDTVもこの衣装で出てほしかったな。
weeeekもこれだっていいじゃんね。

私はまだ買ってないんです。
他のファッション誌にも広告出てたらしいんで、
ちょっと考え中です笑
by: ぴんく * 2008/09/24 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんまですー。あの衣装ってやっぱりCM専用なんですかねー?ちょと貸してもらえませんかねぇ。ananのPちゃんもステキですけど買いそびれています(汗)
by: じゅん * 2008/09/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/204-043f37e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
