スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
騙されたと思って買ってね!
2008 / 09 / 17 ( Wed )
よかったー

うちの王子様、昨日打ち合わせで圏外だったんだって!


レコーディングかなー。
お休みだったのかなー。

とか、ちょっと心配したり・・・。



昨日は更新できなくてごめんね
(いーえ、そんな。ちょっとだけ心配したけど

バッチリ打ち合わせしてきた

(やっぱりお仕事だったのね!

映画クロサギ、が全部レンタル中だった
ちょ~嬉しい(^0^)
借りてくれた人ありがとう



今日は、映画クロサギのDVDが、うちに届くはずだったんだけど
残業で遅くなったので、玄関に不在票が・・・・。
あーあ、もう明日だわー。
智だち情報では、すんごく素敵な黒崎くんがいっぱいらしい特典映像
きゃー。
明日、楽しみに帰ってこようっと。


クロサギ堕ちのわたくし。

黒崎くん溺愛です。

あの、美しい真珠の涙。
山下智久の涙・・・・。

そして、この映画クロサギには、また特別の思いもあって。
エキストラや、いろんなことが。
ほんとに思い出や感動がよみがえる。

頑張って良かった!

映画クロサギのDVDも今日発売なんで、
騙されたと思って、買ってね!(笑)


買ったよー。
黒崎くんを、ありがとう。

大切に大切に観せて頂きます。


スポンサーサイト
00 : 39 : 34 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<祝 卒業 | ホーム | NEWS結成5周年 おめでとう!>>
コメント
--クロサギ--

お久しぶりぶり(^O^)
私も買いましたよ 映画もいっばい見たのですが、またお家でゆっくりクロサギワールドに浸りたいと思います。
by: ピメ子 * 2008/09/17 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんまにねー。たった一日日記の更新がなかっただけで。なんでこんなに気になるのか・・・寝てるんかな?仕事忙しいんかな?とかいろんな事考えちゃって。困ったもんです。映画クロサギぼちぼち見てます。車の中では、パシコンDVDばっかり見て子どもたちにあきれられてますけど・・・
by: じゅん * 2008/09/17 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

今頃はクロサギワールドにはまってるかな?
わたしもやっと観ましたよ!
英語を話す金髪の智久くんの低い声が素敵e-415
by: ぴんく * 2008/09/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

車でDVD観られるのいいですね!
うちの車は観られません・・・笑

日記は安否の確認でもありますよねー。
何にもナイに決まってるけど、ちょっとだけ
心配したりして。
by: ぴんく * 2008/09/19 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/203-66bb0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
