スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS結成5周年 おめでとう!
2008 / 09 / 15 ( Mon )
2008年9月15日
NEWSも5周年を迎えました


きゃー

パチパチパチ

リアルタイムで知ってたわけじゃないけど、
NEWS結成して初めてのバレーボールを観に行ったという
友達に生写真見せてもらい、大感激!

0304と同じ(あたりまえ笑)ほそーい智久くんが、半ズボンはいてて、
可愛い!
(ちなみにその友は、ヤマピー見たさに出かけていって、そこに来た
赤西仁くんに心奪われ、すっかり仁担になり今に至る 笑)


最近、NEWSで初めてMステに出たときの映像を見せてもらって、
これも大感激でした。

タモリさんとのトークで

「NEWSはメンバーが多いので、名前覚えていただきたいです。
あ、ぼく、山下っていいまーす!」
って、手をあげるの。
きゃー、知ってるから
内くんも
「内と申します、よろしくお願いしますー」
慶ちゃんも
「こやま、小山って、いいますっ!」
って。
シゲは、なんか言おうとして、言えなくて(そこも可愛い)
草野くんは後ろでじぶんを指差してぼくもぼくも!って言ってるんだけど
声は入らなくて。(可愛いよー笑)

もちろん曲はNEWSニッポン
もう、オープニングからNEWSの白い幕がでて、
智久くんの、超魅力的ウィンクから始まるの!

智久くん、ウインク何回もしてて、そのたびに倒れそうよ。
内くんのスーパーウインクも。

腕も脚も細いんだけど、ガンガン踊るキラキラな智久くんに、
もうくらくらです 


それと、もういっちょ。
0304のコンサートの後の、智久くんのコメントも。

ヤーヤーヤーだと思うんだけど。

「コンサートは楽しいってことが判明しました!
また、どんどんやっていきたいと思いますので、
みなさん機会があったらきてください!」
って。
そのあと、やーやーやー♪って、いうときの
お顔が、めちゃめちゃキュート

東京ドームのMCで、
「初めてのコンサート、ホテルの宴会場だった。
でも、昨日、ここに立って、しみじみしちゃった。」
って、言ってたね、王子。


NEWS,がんばってきたね。
いろんなことあったけど、
大きくなったよね。

継続は力だね(by山下智久)

ずっとずっと応援するよー
NEWS、TEPPENめざしてがんばれ!



昨日の日記で、


今から作詞します。

って!やったー!アルバム用かな
スノエクも入れてほしいよね、Mちゃん、Jさん!
私は横アリのイメージが強くて、あのイントロ聞くと
泣けてきます。

きゃあ、早く。NEWSに会いたいなー。

スポンサーサイト
12 : 08 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<騙されたと思って買ってね! | ホーム | 日記とか、はぴばすでいPVとか>>
コメント
----

ネバエンで初めてスノエクを聴いてすっかり気に入ってしまいました。ほんまいい曲ですよね。NEWSのコンサート行かれたらまたレポしてくださいね。いい席が当たりますようにお祈りしています。
by: じゅん * 2008/09/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

NEWSの曲もいい曲多いよね~。

スノエクが何の略か分かってしまう私。
ちょっと嬉しかった(*^-^)

Hey!に出てた時も可愛いかったな~。
by: カノン * 2008/09/16 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう5周年なんやね…早いよね~~
まだまだかわいいNEWSなイメージやけど、ベテランなんだね~
早くアルバムの内容知りたいやろ??
ぴーの声はかなり魅力的やからね
by: きみこ * 2008/09/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

きゃあ、祈っていただきましてありがとうです。

今回は全力で、ぜひ地方コン行きたいです!
去年、全滅して、まだ1回も経験してないので。

スノエク、早く聞きたいですよね。
ipodで聞きながら眠りたいです。
by: ぴんく * 2008/09/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

お!
スノエク、わかってくれますか!
これ、ほんとNEWS担以外にも、よく聞かれるの。
なんのカップリング?
ipodに入れたいけど?
って。・・・・まだ音源化されてないんで、残念。

HEYはゆかりゲスト竹山さんのやつですか?
横が男前なのに芸人って言われてた・・・笑
by: ぴんく * 2008/09/16 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--きみこちゃんにお返事です--

またゴメジュリみたいのが聞きたいなあ。
甘い声で、切ないバラードを歌ってほしいな。
セリフとかも、そっと囁いてくれないかな。
・・・・どんどんエスカレートするわ笑

by: ぴんく * 2008/09/16 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

Heyはそう、竹山さんの時の

松本さん「なすび 言うな なすって言え!」
浜田さん「こいつらアホやからな」
村上くん「お弁当は大事ですよ」
山P  「取り換えましょうか?じゃあ」
横山くん「はるばる大阪から新幹線に乗ってやってきて
     全国に恥さらしに来たみたい」

笑  

あの時の山P 凄くかわいかったv-410
by: カノン * 2008/09/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

つい最近、見せてもらったんですよー。
男前なのに、お前らぜったい芸人やな!
って言われる横山くん・・・笑
NEWSは相変わらずちょっとおとなしめで笑
中田さんが出てきて、慶ちゃんと智久くんが
本気でびびってて、可愛かった笑
by: ぴんく * 2008/09/19 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/202-13de4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
