スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記とか、はぴばすでいPVとか
2008 / 09 / 14 ( Sun )
コード・ブルー、終わっちゃいましたね。


今宵、王子様は、慶ちゃんとドライブして、
なにやら語り合っているようです。

最近、慶ちゃんと、よく絡んでいるようで。

慶ちゃん、王子のネックレス、救出、ありがとね
この頃よくしてる天使のやつかな。
もう、見れないところでしたが、セーフ。笑

これからも、どうぞ、よろしくね。

カウコン&コンの発表のとき、一部のテレビ、新聞で
、リーダーの小山慶一郎さん、と出たそうですが 笑
でも、ほんと面倒みてもらってるもんね。

天才だよ。 by慶ちゃん


ね、だから、どうぞよろしく。笑
慶ちゃん、大好きよ



コード・ブルー最終話もまだリピできてません。
連休中にUPするつもりです。



とにかく頭の中は、コンのことでいっぱい。


いつなら行かれるか?
どうやって?

私、地方コンの参戦経験ありません。
会場の場所も広さもわからないので、調べてみました。
今回はどうしてもできるかぎり地方に行きたいのです。


飛行機は怖いので、新幹線で行ける所まで。
(愛があっても、やっぱり怖い。笑)

横アリがないので、関東は東京ドームだけ。
寂しい。
NEWSはどんどん、でっかくなるので、ついていくのがやっとです。

でもがんばってついていくよ!


ちょっと風邪気味で、ぼーっとした頭で、携帯開いては
日程とにらめっこ。


あ!
連休明けには、映画クロサギのDVDが届きますね。
毎度ありエディション。
チョークバック、て、なんでしょうかね?
特典映像が楽しみで、苦しいです 笑
(本編には智だちが何人もエキストラで映っていますし!)




そういえば、知らない間にセブンティーンて、
月刊になったんですね。
ビックリ。

え!

て言うことは、 0409も月いちでしか見られない・・・・。

なんかがっかりですけど。それに、本自体が大きくなったので、
ファイルも大きくしないと、ですね。


スペシャーでげっとしたPV、可愛かったけど
王子、また紙コップ山Pやってくれたけど、
私は、KOSEのCMのイメージでくるのかと思ってたので、
ビックリしました。
ジャケ写も、ラフな(笑)感じですね・・・。
もっと王子様なNEWSで行くのかと。
衣装も久しぶりにぱりっと、ピカピカおそろいでいくのかと。
でも、まだ可愛い感じでいくようです。

胸に手を当てて、ありがとう♪ってぺこって、頭下げるところが好き
テゴちゃんのサビのとき、後ろでへらへら笑ってる王子が、めっちゃ可愛くて
ツボです
あと、最後に、山P紙コップしてくれて、なんか恥ずかしそうににっこり
笑ってる顔がもう最高

何度も見てると、可愛くてNEWSらしいPVかな、なんて思ったりして。
(けっきょく、全部好き 笑)








スポンサーサイト
00 : 39 : 27 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NEWS結成5周年 おめでとう! | ホーム | カウコン、そして全国ツアー!>>
コメント
----

おはようございます。コンサートいいですねー。アルバムもでるんですか?スノエク是非入れてほしいです。映画クロサギDVD届きました。まだちょっとしか見れてないですけど。
by: じゅん * 2008/09/14 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です♪--

うわ、もう届きましたか?
私は○mazonで予約しましたけど、まだです。
もう○UTAYAの店頭には並んでいるとか・・・。
早く見たいなあ。
クロサギ堕ちなので、黒崎くん溺愛ですe-415
この映画はいろんな思い出があるので、とくに
感慨深いんです。


アルバムもくるらしいですよね!
それを引っさげて全国ツアーって話ですけど。
スノエクは入れてほしいですよね。
じゅんさんはどこで参戦されますか?
by: ぴんく * 2008/09/14 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒崎いいですよね。ツ○ヤでレンタル始まってました。若い女の子が借りたいなーって見てましたけど当然全部レンタル中でした。恥ずかしながら私ファンクラブ入ってないんですよ。ピンクさんはどこで参戦されるんですか?
by: じゅん * 2008/09/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

東京ドームはとりあえず地元なんで行きたいですよね。
あとは大阪と、地方もできれば。
仕事の兼ね合いもあるので、広島とか名古屋を考えてます。
当たれば、ですけど。
by: ぴんく * 2008/09/15 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/201-b9018354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
