スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan 好きな男ランキング
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今年も、もうこんな時期なんですね!
毎年、夏が終わると、木村拓哉さんを見るわけです。
いつか、いつの日にか、山下智久の表紙のこのananを、
レジに持っていけたらいいなあ。
ナンバーワンになってね、智久王子。
(あくまでも、あくまでも私の個人的な意見です。だって、私にとっての王子様は山下智久くんだけなんだもの。どうぞ、お許しを)


今年は14位でしたね。そして。
抱きたい男・・・・あらら、3位なの?
仁くん亀ちゃんに負けちゃって。
また悔しい、あーくやしい!って、いうかしらね?笑
ふ~ん、ほかに王子の名前でてこないのね、なんで?
裸にしたい・・・が、ないのね。
あれば1位だったのに。←個人的な意見 笑
ま、いっか。
写真は素敵だったし。
匂い立つ男らしさがたまらない、山下智久の素顔をキャッチ!
はいはい、そうでしょう、そうでしょう
でもね、びっくり!王子が一人暮らしを始めたって!
え!知らなかった。日記でも、教えてくれなかったのね。
大丈夫かしらね。
片付けもできそうにないのに。←おいおい汗
ご飯は家に食べに行ってたりして。または仁くんの家へ。
うちも男の子いるからさ、豚のしょうが焼きと鳥のから揚げ
は、めちゃめちゃ自信あるよ。
いつでも作ってあげるのになあ。
仁くんのママみたいに。
あんなにかっこいい男の子たちが
ぞろぞろきたら、私だって、朝からでも豚のしょうが焼きつくるよ!
って、ランキングからかけ離れてしまったわ 笑


お智だちがクロサギのエキストラに行って来ました!
きゃあ
山下智久、初主演映画「クロサギ」クランクインを
王子といっしょに迎えたわけです!お智だちすごい。
(映画に映ってるかも!)
1メートル圏内で、ずっと撮影!
もう、ミラクルにつぐミラクルで、大興奮!
素敵!もう、メールもらって、こっちまでどきどき!
セブンティーンの沖縄ではいてた
カルバン、クラインだったそうですよ!
チャコールグレイに赤で・・・
髪は濃い目の茶色、前の黒崎くんよりソフトな感じらしい。
大きな目に長い脚、ちっちゃな美しいお顔・・・。
やっぱりほんとに存在するのね、智久王子。←あたりまえだから!
なんだか私も、挑戦してみたくなっちゃった。
だって、そばに行けるんだよ。(産毛まで見えたらしい)
日記での緊張した王子、そのままだったらしい。すごい。
お智だち、よかったね!
そしてありがとうね!
あ~どきどきして、楽しかった!


スポンサーサイト
00 : 27 : 57 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サプライズ!やっと会えたね | ホーム | カラフルな毎日>>
コメント
----

今日の午後からの台風はどうかしらねv-390撮影に影響がないことを祈ります。ぴんくさんの智久王子ががんばっているしv-392

ランキングの話からどんどん脱線していくのが超おもしろかった。私も「裸にしたい・・・」があったら、ぜったい1位だと思うe-354でも、きっと体の素敵な人と単に好きな人とか抱きたい人は必ずしも一致しないのかもe-286

山Pの一人暮らし・・・妄想せずにはいられないv-393お世話やきたいわ~v-344
by: まゆこむ * 2007/09/06 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ananランキング、私の中では常にぴぃが1位ですi-189
って、お智だちみなさんそうですよね♪
キムタクに代われる次の1位こそは、ぴぃたんに間違いない!i-178
「裸にしたい」ってランキング、来年作ってもらえるようにananにお願いしようかな(笑)

ぴんくさん、がんばり屋さんだから仕事で疲れてても、
ぴぃたんのためにいっぱいご飯作りそうですね(*´艸`)♪
一人暮らしってどの辺で部屋借りてるんでしょうねぇi-233i-178
まゆこむさんと同じく。。。妄想せずにはいられません(笑)
ここは妄想番長のに~○さんに、色々妄想していただきたい♪(笑)
by: みやび * 2007/09/06 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆこむさん--

うん、そうなんだろうね、みんなが、ぴーみたいな
カラダが好きなわけじゃないよね。私は個人的には
ほんとは、裸にはあんまりならないで1位山下智久
って、くらいだもん。
これ以上鍛えないで1位、でもある。笑

一人暮らし・・・心配はつきないけど。
ねらわれてるからさっ。
by: ぴんく * 2007/09/06 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->みやびちゃん--

そうだよね~、P担はみんな、1位はぴー意外ないっしょ。ぴーのためなら、ごはんも作るし、
ふたも閉めるし、ドアも閉めるし、ゴミも拾うし、洗濯もするわ!
掃除は大好きなので、通ってあげるし!
私なら、部屋に出入りしてても、怪しまれないわ、きっと。家事サービスの人か、
ぴーママの友達と思われて、フリーパスかもね! 笑
なんか、私だとどうも、妄想がいい感じにならない。笑
やっぱりに~○さんにおまかせしないと。爆
by: ぴんく * 2007/09/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん こんばちわん
小窓のPちゃんめちゃかわいいんですけど~・・・・
なんか 一人暮らしの自宅でくつろぐ感あります。
Pの一人暮らし・・・・・心配です。
事務所的にも大丈夫なのね。
エキストラ参加したいですね。でも枠なさそうです。
私の場合(笑)
by: ゆちまま * 2007/09/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。エキストラ更新されていて、日曜日は男性のみですが、他の日はまったく指定なしでしたよ。枠ないのコメみて、ちょっとおせっかいしてしまいました。ちなみに、場所は東京や千葉でした。
by: junko * 2007/09/07 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆちままさん--

ふふ、このPちゃん可愛いでしょ。
やっぱり黒髪が大好きv-238
エキストラ、いいです~。
お智だち、すごいです!
すぐ目の前で、Pと同じ空気吸ったそうです!
・・・・過呼吸で、倒れそうでしょ、
話を聞いてるだけでも。笑
by: ぴんく * 2007/09/08 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->iunkoさん--

はじめましてv-238
コメントありがとうございます。
エキストラ、行きたいです。
情報、サンキューです。
せっかく関東に住んでるので、なんとか
参加したいと、思っています!


by: ぴんく * 2007/09/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--jihyun--

hi ?
I am korean girl.
i also love yamashita too much,,
i'm so upset ,,,v-12
hu....
I think next time, kame or jin will take
anan too..
but, cheer up !!v-7
by: jihyun * 2008/02/09 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->jihyun--

Thank you,kommennto,jihyun.
I love Tomohisa,Yamashita so much.
He is very lovely boy.and he is good looking.
Please reading my other entry.
see you soon.v-238


by: ぴんく * 2008/02/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/20-b55734d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
