スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Never Ending Wonderful story
2007 / 08 / 15 ( Wed )
なんか、ブログって、想像通りめんどくさい作業がたくさんあって、めちゃしんどいわ。
でも、それなのに、わかってるのにブログをはじめてみたのはなぜか?
それは、・・・・バトンがやりたかったから!
っていうのは嘘です。笑
あ、理由のひとつではあるので嘘、ではないわ。
息子が私のPCを共有して使うのね、自分の持ってるくせに。まあ、いろいろ理由があって。ユーザーネーム別に取ってるし、私がPのファンなのもとっくに知ってるし、いいんだけどね。
ある日、ちょっと、よそのブログにコメいれて、、その画面が残ってたわけ。やつは、私のHNまで知ってるからね、!←いつの間に!って、ばればれなんだけど。笑
「母(はは)さあ、こんなに長いコメ、いれてんの、ヒトの日記に!
それにさ、作文じゃないんだから、適当なところで改行しろよ。
なに、このへんな文。?だけ次の行って、どんだけ~。」←冷たく笑う

・・・・いいじゃん、べつに。
すっかり友達なんだから、いろいろ言いたいことあるの!
すると彼は言った。
「言いたいこといろいろあるなら、自分のブログに書けよ~!」
・・・・・そっかー。
確かに。
そうよね。
よそんちで熱く語るのもちょっとどうかなと、
気になってはいたんだけど。
Pのことになると、ついつい話が長くなり・・・・。
でも、ものすごーくしごとが忙しくて、無理だなって、思ってたのよね。だけど。

DVD出ちゃったじゃん。

うう、言いたい。いっぱい、きゃあきゃあ言いたい。
ひとに迷惑かけずにいーーーっぱいきゃあきゃあしたい。
だって、Pって、可愛すぎかっこよすぎでしょ?
よそのブログだけじゃ足りないんだもん。←迷惑


ってわけで始めては見たものの、さっぱりわからなくて。
お写真載せられない。
うう、可愛いPたん、ちょっとだけでも、と思ったんだけど。
なかなか思うようにはできません。
頼みの息子はバイトでいないの。ま、いっか。



スポンサーサイト
10 : 59 : 29 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今度こそ NeverEndingWonderfulStory | ホーム | 初めまして>>
コメント
----

さっそく来たわよ(^^ゞ
とうとう始めたんやぁ!めくるめく熱いぴーブログにしてねp(^^)q
じゃ、さっそく私がこの間したバトンやってみて(笑)
でもDVDの感想で忙しいか??(;^_^A
あんまりがんばり過ぎて息切れしないようにやっていってね!
また、来るね(^-^)
リンク貼らしてね(^^ゞ
by: ももね * 2007/08/15 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももねちゃん、一番乗り、ありがとう!
めちゃめちゃうれしいよ~v-238
もうさ、ぜんぜんわからなくて・・・。
みんなすごいね、どうやって上手に作ってんだか。
尊敬だわ。
この盆休み、DVD流しっぱなしで、この作業よ。
ゴメジュリのイントロに反応してしばし手を止め・・。
リンクありがとう。私も頑張ってみるわ。
・・・リンク?・・・・??笑
by: ぴんく * 2007/08/15 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--祝★ブログスタート!!--

ぴんくさん、お知らせメール見て飛んで来ちゃいましたっi-237
ついにブログ始められたんですね!
やったー!!(w>ω<w)
携帯からなのでテンプレが見れないのが残念ですが、
タイトルからしてカワイイ雰囲気のブログを想像しちゃいましたi-178
ぴぃぴぃ出来る場所がまた増えて、めちゃめちゃ嬉しいです♪i-179
ぴんくさんの萌えポ聞けるのも楽しみだな(笑)
これからもよろしくデスi-189

あ、よろしければリンクさせて下さいっi-237i-178
by: みやび * 2007/08/15 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやびちゃ~ん、ありがとうv-238
テンプレね、もっとぴかぴかキラキラ
したかったのよ~笑い
でもさ、初心者だから。
萌えポね、もち、がんがんいくよ。マニアックなヤツ。
と今は思ってるんだけど。
リンクありがとう。
私もさせてもらいまーす。できるようになったら笑
by: ぴんく * 2007/08/15 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばちは!--

ブログ開設おめでとうございます!
ぴんくさん!ぴぃの事いっぱい語ってくださいねi-176楽しみにしてますi-237
by: ちる * 2007/08/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設おめでとうございます☆
ついにですね^^
さっそく私もリンクさせてもらいますねー♪
テンプレ、ピンクだしキラキラだし
乙女なぴんくさんにピッタリですねi-176
息子さんとのやりとりもかわいいー(笑)

あ!ブログ始めたからには
ぴんくさん的バトンの回答、楽しみにしてますよぉぉi-87
by: ごま * 2007/08/15 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちるさん--

ありがとうございま~す。
暑いけど元気ですか?
Pのこといっぱい語っちゃいますから。
でも、ベッカムもあいかわらずかっこいいよね!
by: ぴんく * 2007/08/16 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

やるやる、バトンやる!
い~っぱいやっちゃうよ。笑
でもさ、明日から仕事なの。
お盆休み、ちゃんと休んだからちょっとたいへん。
またクマできちゃうよ。笑
リンク、ありがとう。私もさせてね!

by: ぴんく * 2007/08/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/2-41232361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
