スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ
2008 / 09 / 07 ( Sun )
少し遅めですが、雑誌チェック、いきたいと思います。

っていうか、今日はオリスタ!

コード・ブルーが表紙です。

ドラマが表紙ってめずらしくない?
フェロー5人です。とっても素敵な智久くんです。
髪は、天然パーマ仕様の藍沢先生でなく、ちゃんとワックスつけて
スタイリングしてもらってます
ちょっと短め?
中にも、楽しそうなコード・ブルーチームがいっぱい!
智久くん、笑ってる!

比嘉さんがコメントで、
「山下さんが泣いたシーンは、こんなにキレイな涙は見たことがない!って
思った」
といってますね。
そうそう、あたりまえじゃんね。
「山下智久の涙」ですもの 
世界でいちばん綺麗なんだから。

浅利くんとは仲良しみたい。
「山下くんは、しゃべらなくても普通にいっしょにいられるので、
とっても居心地がいい人。」
って、言ってくれてる。なんか、すごくうれしいでしょ?
NEWSのDVD見た感想。
「山下くんがあんなにカッコよく見えるとは!芝居をしてるときとはまたちょっと
違ったカッコよさがあるんですね~。さすがアイドル☆」
えへへ。そうなのよ、しじみくん!笑
智久くんはほんとにほんとにかっこいいんだー!
かっこよく見える、じゃなくて、カッコいいのよ!笑
知らなかった?
言ってくれれば、教えてあげるから。(上目線でスミマセン)
智久くんは世界でいちばん・・・・・・←もういいから。わかったから笑

そしてそして、

夏ドラマ、エンタメAWARD'08

好きな夏ドラマ 第1位  コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 


好きな俳優   第1位  山下智久

好きな主題歌  第1位 「HANABI」

きゃあ~~~~


きましたーー

パチパチパチ

これについて、コード・ブルーのスタッフさんがブログにUPしてくれてます。
超いい子な山下くん、だって!わーい!
皆さまもぜひ見て。

ここ↓

コードブルー


智久くんが、だれかにほめてもらうと、私とってもうれしいんです。

映画クロサギ のときのADさんの麿さんも、すごく智久くんのことほめてくれてた。
山崎優太くんや、あと、今回共演の杉本哲太さん、抱いてセニョリータのPVの監督さん
(この方はサマタイのPVの監督さんでもありますね)、クロサギの原作者の夏原武さん

ほんとに、たくさん、きこえてくるんです。
他にも、一般の、おすし屋さん。優くんと智久くんがよく行くおすし屋さん
のかたが、ほめてくださってたらしく。
礼儀正しくて、ほんとにいい子だよって。
うれしくてうれしくて、涙でますね。

withもSTもよかったんだけどな。小学5年生も(!)
ちょっと時間がありませんでした。
そしてもう、ヲタ誌3誌の発売日きちゃった。
今回duet、買いました。
これは置いて来れなかった。
きゃー。
大好きな茶色のくるふわな髪で、眠ってる王子様です・・・・
まつ毛、長いです。
綺麗なアップがいっぱい。
これは抵抗できません。


コード・ブルーも、最終局面を迎えて、撮影も大変なようですね。
暗闇の中???
気絶??

もう、心配になっちゃうよー。
でも、うちの王子様のことだから、きっと、大丈夫。
きっと、ものすごく素敵な藍沢耕作が見られるに違いありませんね

「早くしろ!」
も、あるかなあ 笑 楽しみ




スポンサーサイト
21 : 00 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<俺らNEWSでよかった | ホーム | Anniversary>>
コメント
--智久王子--

またまた思わずお邪魔します(^ー^)私もオリスタ見ました。本当うれしいです。皆様ありがとうございますていいたいですよね(^O^)これからももっと光り輝く智久王子でいてほしいです。また突然やってくるピメ子ですがヨロピクです
by: ピメ子 * 2008/09/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影日誌っていうのがあるんですねー。
凄い!

V6岡田くんも山P「いい子だね」って言ってたよね?
myojoだったかな。


by: カノン * 2008/09/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

いつもコメントありがとうございます!

ほんとに、うちの王子様が全力で頑張ってるお仕事が
たくさんの人に評価されるのは、涙が出るほどうれしいですね!
最終回も、高視聴率だといいなあ。
by: ぴんく * 2008/09/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

クロサギのときのADさんも撮影日記みたいな
ブログで、智久くんのことをよく書いてくれてました。
山下さん、山下さん、って、
すごく慕ってくれてましたww

え、岡田くんも!

岡田くんもSP,かっこよかったよね。
かっこいい上に、いい人でもあるのね 笑

ちょっとひとやすみなメールしました笑
見てね。
by: ぴんく * 2008/09/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/198-2c23bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
