-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Anniversary
2008 / 09 / 06 ( Sat )
山下智久くん 12周年 おめでとう


9月6日は、ジャニーズ事務所入所の日ですね


きゃー


よくがんばってきたねー。
まだ中学生のあなたが、必死に歌い踊るLOVEXXXXを見たとき、
不覚にも涙がこぼれた経験あり 笑

「素顔」を見たときも、
大きくなったんだねえって、感動した。
(タッキーにCHUってされちゃうやつね!)


リアルタイムで見てくることは出来なかったけど。



素敵な大人の男の人になっていってください。(きっとなるに決まってるけど)


どんな素敵な山下智久を見せてくれるの?


これからもずっとずっと応援するよ。
あなたのすべてが大好きだよ。


世界でいちばん素敵な王子様






20 : 29 : 57 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オリスタ | ホーム | コード・ブルー 第10話>>
コメント
----

山Pも9月6日だったのねーv-410

タッキーの溺愛ぶりは理解できますよね。
普通の女の子より可愛いかったもんねv-398

山Pの似顔絵アップしました^^
カテゴリから見てね☆
by: カノン * 2008/09/07 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃ~ん、おめでとうv-315

山下さんの入所12周年を喜んでいる
ぴんくちゃんの姿が浮かんできますよ~(^O^)
昨日は、ぐっすりと眠れましたか?
これからも、いっぱい、いっぱい
愛を叫んじゃって下さいね~e-266e-266

タッキーにCHUされてるPちゃん、ホント可愛いよね~e-415
by: みこりん * 2008/09/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

ほんとに、すごい綺麗!
この唇、かなり危険です。笑


タッキーだけじゃなく、ほかの先輩にも
Chuされたらしいです。
めっちゃ可愛いから、ついしたくなっちゃうんでしょうねえ。笑
by: ぴんく * 2008/09/08 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みこりんさんにお返事です--

みこりんさーんe-266

もう12年なんですね!
うちの王子様、よく頑張ってきましたよね!
えらい!

おうどん、食べてきましたか?
また近いうちに、詳しく聞かせてくださいね!
by: ぴんく * 2008/09/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/197-82fd08d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
