スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 第7話
2008 / 08 / 21 ( Thu )
きみのハッピーバースデイ♪

なーんて、メイキングハードリピしたり、限定セットゲットして、写メったり
CM捕獲したり、していたら・・・・・。

きゃあ、明日はもう8話!
衝撃の8話ですよ!

なんか大変なことになってるようです。
8話予告でさんざん盛り上がりましたが、それは
明日に!(笑)


でもそのまえに7話は・・・・。
かなり重い、真剣な内容です。
恋人や家族が重病になったら。

冴島さんの恋人のことだったんですね。

「そうです、彼氏です。」
と冴島さんが言った後の耕作の表情が、ちょっと意外・・・。
へえ、けっこう冴島さんのこと気にしてるの?って思ってしまった。

で、藍沢先生ったらなにげに
冴島さんたちの会話(それもかなり個人的で重い会話)を
患者さん治療しながら、最後まで聞いてるし。
エレベーターでの会話もちょっと意味深。

でも、たぶん、共感する部分があったからなのね。
耕作が聴診器を取りにいって、冴島さんとヘリで交わす会話が、この回の
見せ所。

俺も自分が大事だよ。

俺は明日もヘリに乗るよ。



7話は三井先生やセンター部長先生の話も、かなり重く、
かなり濃い、考えさせられる内容ですね。


でも、個人的には。


おまえら、他に話すことないのか!
(どん、とグラスを置く。 きゃー、素敵。)


どうしました?  (この声が、超好き)
脚痛くなってきましたか?
これさわってんのわかりますか?
などが好きです。笑

とくに「どうしました?」はしつこくリピして、家のものが
あきれてました。←病気です。笑


あと、冴島さんが、

ご迷惑をおかけしました。
もう、二度と、(彼に)会うことはないと思います。

と言ったあとの。


そう。


これが好き。 笑
で、冴島さん泣いちゃって、
ヘリのドアを耕作が・・・・がっしゃん!と閉めるところ。

がっしゃん!とね。笑

ぐじゃぐじゃ細かいこと言ったり、優しい思わせぶりな態度とったり
しないところが、藍沢耕作なんですねー。

ビジュアル的には。

最後、ばあちゃんと、手でかぼちゃを食べる耕作のアップ。
これが今回のベストショットです

きらきらして、優しさあふれる瞳。
暖かいやわらかな表情。クールな耕作も好きだけど、
この顔も大好き。

スロー再生して、かぼちゃを食べる若きお医者様をみつめてるわけです。笑
何度も何度も。  笑 だって、素敵なんだもん。

あ、7話はもちろん笑えるところも!
メリージェーン・洋子!
これ、笑ったー。
ばんばんばん!笑 この役者さん、すごい上手!
(知ってる人はさらに大笑いよー。メールきたよ!きゃーははは!)


明日は、いいともに生出演だって?
きゃあ。そして明日もめざましで、ハピバスデイ流れますそうです。
いっぱいいっぱい流れるといいな。

素敵な綺麗な大好きなNEWS
たくさんの人にもっともっと、見て、知ってもらいたいですね!




スポンサーサイト
00 : 33 : 47 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コード・ブルー 第8話 | ホーム | 薔薇の王子様>>
コメント
--ハピバシリーズ--

ピンクさんピメ子もハピバシリーズ限定薔薇香る実感セットゲットして来ました。CMは何処でゲットしたのですか?よかったら教えて下さい
by: ピメ子 * 2008/08/21 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もいつもハンターのような眼で
山下くんを見てるわ(笑)

好きなアイドルを見る時はいつも
シャッターチャンスを狙う狩人よ♪

by: カノン * 2008/08/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ピメ子さん、こんばちわ。
ハピバスデイ、可愛くっていいですよね。

CMはめざましで捕獲しました。
25日も流れるみたいですよ。i-179
by: ぴんく * 2008/08/22 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

まあ、基本的に全部大好きなので、ただ出てくる
だけで、画面を凝視! 笑

何気なく笑ったり、振り向いたり、うつむいたり、
ごく普通のセリフを言う表情とかが、
ものすごくツボだったりするので、
ちょっと他の人とは共有できないのですが。笑

でもやっぱりアップは最高。
笑顔だともっと最高e-415

by: ぴんく * 2008/08/22 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/193-a5dfa031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
