-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇の王子様
2008 / 08 / 18 ( Mon )
きゃあ~~~


みなさん、見ましたか?


うちの王子様が


うちの王子様が


ほんとに薔薇の花束持って。

これぞ、ほんとの王子様でしょ

NEWSは全員綺麗だから化粧品、こーい!って思ってました。

やったー
コーセーさん、わかってますね!
ハピバスデイ プレシャス ローズ
って、薔薇の香りのシリーズなのね♪

ね、ね、なんて綺麗なCM。
なんて美しい王子様たち。
白とピンクならやっぱりNEWSだよね。
明日から見られるのね。
うれしいな、うれしいなあ・・・。

新曲とタイアップ。
HAPPY BIRTH DAY  
発売は秋。
待ち遠しいね。

薔薇の香りに包まれて、バスタイム。
NEWSの歌を歌っちゃいなよー。笑
21日から店頭に並ぶそうです。(もちろん買います。ボディシャンプーにしようっと)

いい匂いの女性にはそそられます・・・・・。

きゃあ、智久くん、そそられるって、あの、ちょっと、王子様。

あんまり大人な発言するから、ドキドキしちゃうんですけど。笑
でも、ちゃんとオリンピック選手の話とかもってくるところが
やっぱり智久くんらしいですけど。

明日はめざまし、くるらしく?
とにかく、はってみましょう!と思います!



23 : 43 : 40 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<コード・ブルー 第7話 | ホーム | 雑誌とか>>
コメント
----

今日は何回も見ました、あのCM☆
NEWSはあんなCMができるからいいですよね~♪

ちょっと横向きかげんで話すところが
照れ隠しかなと思っちゃった。
by: カノン * 2008/08/19 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な王子様。--

ピンクちゃ~ん、こんばちわ~♪♪

うちの王子様!!
本当に、かっこいいよね~~。e-415e-415
惚れ惚れします。v-344

世界一の王子様。
うんうん、とてもよくわかる。笑


白い服が似合っていて、薔薇の花束にも
負けていないくらい素敵な王子様~e-267

もっと、もっと応援したくなっちゃうよネッe-267e-266e-267
by: みこりん * 2008/08/19 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/19 18:58 * [ 編集] | page top↑
--薔薇がお似合いです--

ピンクさん私も見たしよコンビニに新聞も買いいっちゃいました。Newsの王子達は素敵でまぶし過ぎです。私も買いますハピバシリーズ(^^)v新曲も楽しみですよね
by: ピメ子 * 2008/08/19 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、見たよ~!!
っていうか、メイキングと併せてリピ止まらないんですけどっ!!
いや~ホントに王子様だね~!!
もう、胸いっぱいです。(笑。いや、ホントに。)
by: アン * 2008/08/19 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

私は記者会見は見られなかったんですー。
CMは智だちが携帯に画像送ってくれて。
なかなか、タイミング合わないと、見れないもんです。
でも、もうHPでバッチリ見られるからe-266

ちょっと横向いてた?
えへへ、横顔もまた、美しいんだよなーe-420
照れ隠し?
可愛かったでしょ?もちろん 笑
by: ぴんく * 2008/08/20 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--みこりんさんにお返事です--

見ました?あの美しさe-420

ほんとに、あの白い服にピンクの薔薇e-415

あんなに似合う人、他にいませんよねー!
コーセーさん、ほんとにセンスいいわあ。
うちの王子の美しさがよくわかっていらっしゃる。

もう、ほんとに世界でいちばん素敵e-420
by: ぴんく * 2008/08/20 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

ほんと、こういう綺麗なCM、待ってました。
だって、NEWSはみんな、綺麗なんだもん。
いろいろあって、迷いますよね。
石鹸とかボディクリームとかもいいみたいですよ。
私も買います。
ぜったい、いっぱい買います! 笑
by: ぴんく * 2008/08/20 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ピメ子さんも買いましたか、新聞!
私も買いましたよ。3誌も 笑
ほんとにまぶしいですよね。
あんなに綺麗な男の子って、信じられないんですけど 笑
智久王子はまた、特に綺麗。
薔薇の花束がめちゃ似合いますよね。
by: ぴんく * 2008/08/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

ほんとにほんとに王子様だよね!
あんなひとほかにいないよね!
もう、メイキング、昼間から見たくて聞きたくて 笑
世界でいちばん大好きな王子様が、ほんとに私の大好きな
ピンクの薔薇の花束持って、歩いてくるなんて!

夢がかなった気分だわあ。 笑

by: ぴんく * 2008/08/20 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/192-86df5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
