スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌とか
2008 / 08 / 15 ( Fri )
皆様、パシコンDVD鑑賞中、ハードリピ中でしょうか?
お盆の前に届くなんて、NEWSファンの気持ちをわかってくださってるんですねー。

でも、わたくしはずっと仕事なんですが。
それでも、飛んで帰って、りぴりぴ、コードブルーもりぴりぴ 笑
でもコード・ブルー7話はまだちょっと、消化不良なので、次にします。


で、ちょっと、雑誌。

お智だち情報で、Hanako 買ってみました。(TVぴあも買いましたが)

オススメです。

すごくいいです。
でも、関西は発売日がずれこむみたいです。書店でお確かめください。
大きい書店なら関東版が買えたそうです。
関東はふつうにコンビにでも買えましたけども。

写真が、NEWS全員素敵なんです。
大人っぽくて、感動。



みつめてほしい、NEWS。

山下智久
熱いハートを秘めたクールな男の、新鮮な告白。

ウェイブヘアでクールなフライトドクター候補生に変身。
どんなスタイルにしても、「今迄でいちばん素敵!」
と、ときめかせるのは、ヤマピーマジック。



えへへ。
そうでしょう?いつだって、今まででいちばん素敵
わかってますね!Hnakoさん!

今回は癖毛。の設定なんですよ。脚本とかすべてが
俺の想像を上回っているので、いままでみたいなアドリブはなし。
自分の実力なんて、まだまだだって、思い知らされる毎日ですね。」


うんうん、だから藍沢先生のときより、グラビアのほうが、
ちゃんとへアメイクしてもらって、超素敵なのね!
お医者さんで忙しいのに、バッチリ決まったふわふわカールじゃ
おかしいもんね 笑 (でも素敵ですけど


役柄同様、ご本人もクールに見られがちだが、じつは違う。
胸には熱いものを秘めている。


「NEWSファンの人たちと同じ。
実は心ではすごく熱く想ってくれてる人たちが多いんですよ。
でもそれをもっと、表に出してくれたら俺らにも伝わるし、嬉しい。
俺、褒められて伸びるタイプだからね」


みなさま、もっと声出しましょう!
いつもいつも、わが王子様は、
「聞えないよ!もっと!もっと!もっとー!!」
って、言うじゃんね。


私はじつは、いつも思っていました。


NEWSのファン、ちょっと遠慮してない?


私は他ユニのコン入ったことないし、地方コンも入ってないので
比べられないけど、横アリに限って言えば、
もっともっと、声だしていこうよ!って、思ったんだ。

でもさ、ジャニーズって、なんか特有の決まりとかあるらしく
(いまだによくわからないのですが)なんか、
声とかかけちゃいけないのかと思って。
(それにしちゃ、きゃあーー!って、うるさくて、すみません・・・笑)

どなたか知ってる方がいたら、教えてくださいませんか?

「ソロのときもお客さんのすごい歓声が嬉しくて、何度かイヤモ二
はずして聞いちゃいましたね。」


智久くんは、こういってますけど。


台湾のファンの熱い熱い、声援が、とってもとっても嬉しかったようなんですけども。
でも、それは日本ではちょっとひくくらい?だったとか言う情報もあり(未確認です
私は台湾はずれました・・・)
それでも、わが王子様は、それくらい熱く応援してくれない?って、
言ってるように、思えるの。


どうでしょうか?


だって、だって。
智久くんが、
もっと表に出してくれたら、伝わるし、嬉しい。って!

嬉しいって!

声くらいでいいんなら、いくらだって出すじゃんね。


たまにしかないコンサート。
めったに気持ち伝えるなんて出来ない。

もっともっと大きな歓声で私達の気持ち伝えて
NEWSくんたちをハイテンションにしてあげたい。

そんなふうに思いました。







スポンサーサイト
23 : 13 : 34 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<薔薇の王子様 | ホーム | DVD来ちゃいました!>>
コメント
----

今日も熱いメッセージをありがとうって
山Pもきっと喜んでるわ!
なんで分かんねん(笑)

拍手の数も応援の数なんだよね。
いつも凄いわv-410

by: カノン * 2008/08/16 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--熱い思い--

ピンクさんこの間はコメントありがとうございました。ピンクさんのNeWsへの思い共感します。私もNeWs担当
智久王子担として盛り上がって声出して行きますねぇー長々すみません。ちなみに私もPacific魂のDVD買いました
by: ピメ子 * 2008/08/16 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

喜んでくれるといいけどねー。
ないない! 笑

ほんと、溺愛甘甘で、すみませんi-201
拍手たくさん頂きましていつも
うれしく思っております。

ついつい甘くなっちゃうのよねー。
もう、嫌いなところなんて
ぜーんぜんないから!
きゃー、また甘甘になってしまった 笑

by: ぴんく * 2008/08/17 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

コメントありがとうございます。

DVDいいですよね!
みんなで声だして、王子に喜んでもらえたら
王子はきっと、もっともっと
素敵な姿をたくさん見せてくれると思うんですよね!
褒められて伸びるタイプだから!
by: ぴんく * 2008/08/17 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/191-85b3bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
