-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD来ちゃいました!
2008 / 08 / 12 ( Tue )
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008


きゃーきちゃったー
いつも発売日にも届かないa○azonさん・・・・・・。

しかし!
今回は、ぐっじょぶ!
なんと、本日12日、到着!すごい。
確かに発送メールは来てましたが。みんな、今日のフラゲ日に届くなんて
思ってなかったよね。(関東、関西くらいまでかもしれません。他地域はよくわかりません)

日ごろの行いがよかったのか(?)今日は休みで、
まさにちょっと出かけようとしてたんだー。

そこへ。宅配便が。

もう、でかけるのはもちろん中止さ。笑

そんなわけで今日はずっとDVD鑑賞会。

可愛いお鼻、なめちゃった人ーー?

はーい


ネタばれしちゃうので、やめときまっすー 笑

もう、TOKYO DOME 思い出して、うるうるです。
みんなすっごくかっこいいよ。

では、また、DOMEにいってきまーす!

23 : 23 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑誌とか | ホーム | コード・ブルー 第6話>>
コメント
----

テレビでDVDのCM見ました。

買おうかな~
どうしようかな~(笑)
手越くんの歌が聴きたいのよね~
上手いから♪
by: カノン * 2008/08/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

テゴちゃんはほんっとに歌うまいよー。
横アリのテゴちゃんは神のように美しくて
うっとりと見惚れてしまいました!
いっしょに入った亀担は、「愛なんて」のあと、
しばらく放心状態でした。
それから、ずっとテゴ担ですe-415
by: ぴんく * 2008/08/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/14 21:02 * [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事♪--

今も、リピしながら書いてまーす。
ドームは広かったなあ。
お顔はちっちゃくしか見えなかったけど
メンバーはほんとにうれしそうだった!
会場を埋めたファンをみつめる智久くんの
キラキラした顔を忘れることができません。
by: ぴんく * 2008/08/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/190-de9c84b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
