-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラフルな毎日
2007 / 09 / 03 ( Mon )
9月になって、朝晩、涼しくなってきましたね。
日が暮れるのも、智久王子が言うように、早くなってきた!
なんか、寂しい・・・・。
今年の夏は、特別な夏だったから。
入社以来初めてってくらい仕事も忙しくて、中毒みたいに
仕事してた。
そして。
智の会。
関東に住んでるなら、って、ほとんど新米の私を、
誘ってくれたRちゃん、ほんとにありがとう。
黒髪大好きって、だけですぐに仲良くしてくれたみなさん、
ほんとにほんとにありがとう。
あんまり忙しすぎて、参加しますって、言っておきながら、
やっぱりだめかも・・・って、じつはあきらめかけたことも。
だけど、なんとかしてみんなに会いたかったから。
すごくたいへんだったけど、頑張れたなあ。
ほんとに行けてよかった。みんなに会えてよかった。
一生の思い出。きっと、いつになっても思い出す。
あの、川のそばの道を、みんなで歩いたこと、あの風の匂い、
強い日差し、遠くに見えた鉄塔。
いっぱいの思い出。
忘れない。絶対に。

お智だちのブログで、CANAL CAFEも今頃は涼しいかも、って、
見て、なんか思い出してしまった!
暑かったね、今年の夏は!


そうだ、それで、ついブログまで勢いで始めちゃったし。笑
で、涼しくなって、仕事もちょっと一息ついたら、昨日、
熱出ちゃってさ。飛ばしすぎかしら。笑
王子のまねして、スポーツドリンク一気飲みして、寝たら
治った~!
もともと夏は好きだからね。
今日はMOWもいっぱいあって、6個も買ってきちゃった!
これでもう、めちゃ回復。

あ、それからRUSS-K。
もし、まだ捕獲できてないバージョンある方、関東限定なんだけど。
日曜日、テレ東で、夜中の2:40ごろ←新聞とかで確かめてね。
アロハ、って番組あります。お智だちに教えてもらったんだ!
これ、クリムゾンの一社提供とかで、バンバン流れます。
続けて3本とか、流れます。全部、いっぺんに録れました。
編集の必要もないくらいです。つながってるから。
・・・・あの、一喜一憂の日々はいったい・・・・。
でも、それはそれで、けっこう楽しかったりしたな。
あ、出た!(おばけじゃないから!笑)なんて、騒いだりして。


智久王子、ありがとう。
仕事ばっかりだった私の毎日が、
こんなにカラフルな毎日になったよ!
Mスケいわく、歳食った女子高生みたいだ、そうな 笑






21 : 24 : 40 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<anan 好きな男ランキング | ホーム | ST0409 山下智久in沖縄 その2>>
コメント
----

年くった女子高生か~・・・うまいこと言うな~v-410
確かにその表現うまいなぁ~v-410
私も時々、思うんやよ・・・
環境は変わったけど、ジャニに関してはやってること変わらんなぁ~って・・・・
まぁ、キャーキャーいう対象は変わってるけどねi-229(なんせマッチ始まりやからさ・・・笑)
by: ももね * 2007/09/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

私が高校生の頃は、携帯もプリクラもなかったし。
今のPほど夢中になれるようなアイドルもいなかったし。
だから今、お智だちから写メとかきたり、送ったり、
きゃあきゃあ言ったりするのが面白くてさ。
たしかに、歳は・・・くってるわね!笑
by: ぴんく * 2007/09/04 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~い! 歳食った女子高生その2だよ~i-179
夏の思い出に浸る、ぴんくちゃん・・・
だけど、おーい!、これじゃぁ、もう最後みたいじゃん
一生の思い出はPart.2、Part.3・・・と続くんだぞぉ~i-189

ほんと、お仕事頑張ってたね!
当日も朝早くからひと仕事済ませて来たんだもんね!
そんなぴんくちゃんに、この秋素敵なご褒美が届きますようにi-228
by: に~な * 2007/09/05 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

あはは、ほんとだ~!最後みたいになってるっ!
つい、がらにもなく、感傷的になっちゃった。笑
まだまだ続くよ~!もちろん。
いっしょにたくさん楽しいこと、できたらいいなあ。
そうそう、秋ね!
ご褒美come on!
ありがとう!、届くといいなあ。
ほんとにPのファンでいると、わくわく、ドキドキ
がいっぱいだわv-238
by: ぴんく * 2007/09/05 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーい、その3ですv-12
やっぱり智の会を実現できたのって、大きいですねe-266いったい次はどこでいつみんなと再会できるのか。楽しみなような、なんだか不安なような。
秋のご褒美はどうなるのe-274さっきはメールありがと!全部届いて読めました~e-287
by: まゆこむ * 2007/09/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん、私も智の会参加できて本当に嬉しかったですよ!!i-237
初めて会った方々とは思えないほど、すんなり打ち解けれて、
みなさん優しくて楽しくて夢のような時間でしたよねi-178
に~なさんが言われるようにPart2、Part3もあると信じてますから、
まだまだ一生の思い出更新しましょうよi-236

でも夏が終わっていくのはちょっと寂しい。。。
強烈だっただけに!i-179
by: みやび * 2007/09/06 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆこむさん--

智の会があんなに素敵なものになったのは、まゆこむさんのおかげだよv-238
メンバーみんな、感じてることだよ!
ほんとにほんとにありがとう!
だから体調崩してるって聞いたときは、無理させてしまったから・・・と反省。
でも、エキストラ行けるほど回復して、安心したv-221また、いっしょに思い出つくってね!
by: ぴんく * 2007/09/06 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->みやびちゃん--

だよね、だよね、寂しいよね~、なんか。
ほんとに強烈な夏だったから。
これからも、たくさん楽しいことしようね。
コンがあればいいのになあ。
そしたらまた集結!だね。
by: ぴんく * 2007/09/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/19-fe848074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
