-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いたかったよー。
2008 / 08 / 06 ( Wed )
会いたいねー、なんて智だちとメールしてたら。

今日は撮影、お休みだね、なんてメールしてたら。


かつんドームこんに、ぴーがきてる!
MCとアンコールに参加してるよー。


って、メールが入ったの。

きゃー
リアル友の仁担が三連ちゃんで、入ってるはず。
こやます光一くんにも遭遇してるし。


そしたらメールが来ましたよ。仁担から。

白いTシャツ、黒いベスト、膝が破けてるデニム。

仁の後ろくっついて歩いて、小さい一人用のトロッコに
仲良くふたりで乗ってたよ。
コード・ブルー観てくださーい!
って、言ってたよー。
仁とずーっと一緒にいたよ。
幸せ


そのとき、私、水道橋に近いところにいたので、
マジで、走っていこうかと思いましたよ。

うう、智久くんが、すっごい近くにいるのに。
会いたい、会いたい、会いたいよー。


今日は早めに取材終えたから、今からKAT-TUNの
ライブ観てきまーす!(^0^)



会いたかったやないかーい (^0^)


00 : 53 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コード・ブルー 第6話 | ホーム | うれしかったから>>
コメント
----

私も光ちゃんに会いたかったわ
でも、ぴんくちゃんがぴーに会いたいのは切実よね…長らく会ってないよね
ドラマで会えるけど、やっぱりコンで会いたいよね
ファンが輝けるのはコンやよね
by: きみこ * 2008/08/06 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤西くんと山Pのツーショットねv-354
それは最高に絵になる組み合わせでは
ないかい?(笑)
その写真を売って欲しいわv-344
by: カノン * 2008/08/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--きみこちゃんにお返事です--

ほんと、会いたかったよ。
切実だよ。
今日のコードブルーも最高だったけど、やっぱり
コンも行きたい。
DVDもでるけど、やっぱりぴーに会いたい。
会いたいです。
by: ぴんく * 2008/08/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

同じ事務所なんだから、2ショット写真とか
あってもいいよね。
美しい二人はもちろんなんだけど、
仁といるときの、彼の笑顔がたまりません。
売っているなら私も買いたい。笑
by: ぴんく * 2008/08/07 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/187-5fdec173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
