スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしかったから
2008 / 08 / 04 ( Mon )
第5回のコード・ブルーで、横山さんを熱演してくれた山崎裕太くんのブログです。

http://www.horipro.co.jp/hm/yamazaki/message/Message.php

うちの王子様をめっちゃほめてくれてます。


泣きそうです。
裕太くんはいいひとだ。
ちゃんと、うちの王子のいいところわかってくれてる ♪
稀に現れるいいヤツだって。

やまぴーになりたい!   
だって!


きゃー。ありがとう。裕太くん。



それにしても。

慶一郎さん、やきもち妬くの?

可愛いなあ。


それとね、もうひとつ。まだの人はぜひ、見てね。

夏歌といえば?

ね、ね、さすがNEWSなんて、よそのひとにほめられると


そりゃ、SUMMER TIMEは、とってもいい曲ですけど。

夏の前に発売されちゃったから、心配してたけど。
そうそうたる方たちと肩を並べて。

うれしいよう。  ←泣いてます

やっぱりいい曲は、支持されるんだな!

あんまりうれしかったので、エントリーしちったー。

そして、ついでに言うと
小学6年生を買ってしまいました。

もう、なんでも買えるな。笑
怖いものはないかもしれない。笑
そういう自分が怖い 笑
ちょっと前までSEVEN TEENも買えなかったのに。

本屋さんに行ったら、智久くんの表紙の、小学6年生だけが、
紐も何もかかっておらず(付録がないからかな)、店の前に出されていました。
楽譜のようにたてて、どうぞご覧くださいと。

うわ。

それがまた、まぶしいほどの美しさで。
お智だちに教えてもらったときに買う!と思ってたけど。
(ぴんくさんの大好きなのだよ!)って。もちろん、顎首
他にも素敵な写真いっぱい。
うちの王子様、パープルも似合うなあ
ちょっとうつむいてるのがとくにいいです。
Kさん、あとで送るから、また描いてー

藍沢先生のときより、グラビアのほうが、髪がふわふわで、
妖精みたいなんだわ。

もう、速攻お持ち帰り。

小学6年生です。←しつこいけど。買えるようになった 笑

夏バテしない秘訣は

ちっちゃなことでくよくよしない!もう、いーやって、思うこと(笑)
だって 笑



スポンサーサイト
22 : 22 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<会いたかったよー。 | ホーム | 0409とか雑誌とか>>
コメント
----

裕太くんの演技も上手かったなぁ
凄く自然だった。
しゃべるなって言ってんのに
よくじゃべるなぁって(笑)

山Pの顎首楽しみだわ~v-254
きっと薔薇より美しいよ(笑)

by: カノン * 2008/08/05 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

「小6」のぴぃ、私も大好きi-176
スタジオで高価な衣装着てっていう写真もいいけど、こんなラフな感じのがいいなあ~。
最近あまり雑誌買ってなかったんだけど、ひさびさ買っちゃいました。アイドル誌よりも買いやすいかも。(笑)

山崎裕太くんの言葉も嬉しいねi-189
by: アン * 2008/08/05 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

今日発売のジョンにも、二人の撮影中の楽しそうな
様子がちょっと載ってた。
山崎くんは子役の時から、演技がうまかったもんね。
大きくなったなあ。智久くんと共演してるのがなんか
不思議だ 笑

by: ぴんく * 2008/08/06 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

そっか、かえって私たちは小6とかのが、
買いやすいね!
誰も変に思わない 笑
ティーン誌のが辛いね 笑
そうだったか 笑

ぴーやNEWSが誰かにほめられると、こんなに
うれしいのはなぜ?
自分ちの子より、うれしかったりして 笑
by: ぴんく * 2008/08/06 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/186-0e9ce30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
