スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409とか雑誌とか
2008 / 08 / 03 ( Sun )
今回の0409はね、すごく写真が大人っぽい。(Vol. 42 つくる )
髪型が大人っぽいからかな。
うつむいてギターを弾いてるのが、ちょっとドキッとするくらい
大人っぽくて新鮮。


智久くん、大人になったんだなあって、きゅん、としてしまった。


でも、記事が可愛かったりする 笑

お昼にマネージャーさんに、うどん買ってきてって、お願いしたら
間違えておそばを買ってきちゃった。
どうしてもうどんが食べたくて、またお願いしたんだけど、
腹がへってたから待ってられなくて、3分の2くらい食べちゃった。
さらに卵かけごはんと、うどんも。やばい、炭水化物ばっかりで
野菜食べてねぇ!



でもちゃんと、監督さんと相談して役作りしたり、という話もあります。

料理は最近しないんだって。下ごしらえやあとかたづけが、
面倒くせぇなって、思っちゃったんだって。笑
そうだと思ったー。きっと、智久くんがなんか作った後は山盛りの
洗い物なのではないかと。笑


NEWSnoNEWSも、コード・ブルーです。
戸田ちゃんとガッキーと3人で。
また痩せちゃったかな、とちょっと心配。
あとね、ドラマフェスティバルでも気になったんだけど、
ガッキーちゃん達が、智久くんのこと
山さん、って、呼ぶの!

やめて、やめて。

ぴーさんで、いいからー。
そりゃね、ヤマピーとは呼べないでしょうけども。
智久くんがいちばん年上なんだしさ。でも。

山さんはやめていただけないでしょうか 笑
ちょっとだけ、なんかお願いしたいな。
(本人はたぶんなんとも思ってないみたい)

RUSS-Kの秋冬Verの広告もあります。かっこいいよ!





ポポロはね、
智久くん泣いてます。
NEWSメンみんな泣いてます。
どうして?
そういう企画なんですね 笑

恋が終わる瞬間て、どんなときなんだろうね。
たぶん俺の場合は何もはかどらなくなっちゃったりしたらダメだと思う。

例えば仕事とか、そのときにしなくちゃいけないことがあるのに、
集中できなくなってきたりしたら、きっとその恋は終わりかな。


俺は、わりと熱い人だから、恋にのめりこんでみたい気持ちもあるんだけど(笑)
好きな人を大切にしたいからこそ、ふたりがいい方向に進む恋が理想だね。



うんうん、やっぱり。
前にTVでも、言ってたね。
情熱的な恋には憧れるけどあんまり燃え上がりすぎるのもよくないかな・・・って。


智久くんは大人になったんだな。
理想と現実はなかなか難しいときもあるけど。
少しずつ、少しずつ、素敵なひとになっていくんだね。


ずっとずっと、見てるからね。
あなたらしく素敵な人になっていってね。





スポンサーサイト
22 : 09 : 00 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしかったから | ホーム | コード・ブルー 第5話>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/03 23:26 * [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

へへ。うちの王子様はよく、腹が減って我慢できなかった
から、とかいって、変なときに食べたりしちゃうのだ。

食わず嫌いのまえに、我慢できずに、フジテレビの食堂で
ご飯食べちゃったのよ 笑

可愛くて可愛くて 笑

でも、あのクールな藍沢先生でもあります。

素敵な男前になっていくのを見ていられるのは
幸せだね。お互いに。
by: ぴんく * 2008/08/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/185-3ec1b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
