スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 第5話
2008 / 08 / 01 ( Fri )
やっと、やってきました木曜日。

仕事終わって、電車に乗る頃、智久くんからメールがくるの


まだこないねーなんて智だちにメールしてる途中に・・・きた!
きゃー

出来立てホヤホヤ。

藍沢の心境がちょっと見られるんだ。
ぜひ観てください(^O^)



なんて幸せな私たち。
いつもありがとう、王子様。




で、第5回です。


はっきり言って。

今まででいちばん好きです。
すごくいいです。

山下智久はもちろんですが(すみません、溺愛甘甘です、ご容赦願います。
でも、今回はとくに、客観的にもかなり、よかったと思っていますが)ストーリーも、
見ごたえのあるものになっています。
森本先生、三井先生、梶さん。そして藤川くん。
それぞれの心情が、胸にぐっときますね。

智久くんの言う藍沢の心境が見られるところってこことか、かな。

人は人から必要とされないと生きていかれない
必要とされるために医者も技術を磨く。
患者から必要とされたいからな。
外科医は1番にならないと意味がない
2番め3番めの医者に誰が命を預けたい?



藍沢先生の現場でのオペシーンも、すごい迫力。

藍沢先生のあの太い腕が・・・・。

もう、泣いた、泣いた。

山崎裕太くんも熱演だよ。



早くしろ!

急げ!


って、指示する所が、個人的にはめっちゃ大好き。笑

なにがいいって、今までの4回より、今回がいちばん出番も多くてセリフも多いの笑
だって、いっぱい観たいんだもん。(スミマセン。)
だって、うちの藍沢先生かっこいいんだもん。

あ、はじめて青のドクター衣&Tシャツ以外の服見ました!
ランニングしてんのよ。Tシャツとショーパンで。
(きゃー。走ってる!と叫んでしまい、家族のものに冷たい目で見られてしまった 笑)
もっと普段着も見たーい。←期待はしていない 笑


次回はさらに、藍沢先生の内面に迫る内容になりそうで、ドキドキ。

「ばあちゃん・・・」

って、藍沢先生が言うと、どうしても
甘いもの大好きの、智久くんのほんとの「バーチャン」みたいに思えてしまうけど。


視聴率も15.7%に回復♪
よかったですー。よかたよかた。


そのせいか、日記もほんわかムード。
仁と海に行けて、恒例の焼き蛤ですね。
ゆっくりできたみたいで、よかたよかた 笑

めっちゃ素敵な0409とパシコンDVDよりのweeeek ,TEPPENについては
明日時間があれば、ぜひ。








スポンサーサイト
21 : 51 : 16 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<0409とか雑誌とか | ホーム | プロポーズ大作戦SP DVD>>
コメント
----

感動的な生還シーンでしたね。
「藍沢だから任せたんだ」ってセリフで
ニヤッっとしてしまったわ^^。
藍沢先生の応援してしまってる。
by: カノン * 2008/08/02 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今見終わったぜい!

患者さんが「横山さん」で気が気じゃなかったぜい!

そうそう、現場でのオペシーンでの腕の筋肉の動き方!!
最後のオペシーンでの、帽子とマスクの間から見える、
らんらんとした瞳にもかなりヤられましたよぅ。

このドラマが終わるころ、藍沢先生もやまぴも
一回りおっきくなってんだろうな。
楽しみね☆
by: うりすけ * 2008/08/02 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

藍沢だから任せたんだ、はもう、泣きました!
うう、もう、オペのシーンは、イソジン、ばーっと
かけるところが毎回大好きだし、彼の手さばきが
大好きだし、オペになるとかかるBGMが、もう、
きゅんだし。
それしかない、やるしかない、いくぞ、とか断定的なのも
いいんだな。

どんどん応援して!
遠慮なく 笑
by: ぴんく * 2008/08/02 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うりちゃんにお返事です--

そっか、横山さん!
裕太くんの役名、横山さんだったね!
「横山さん!横山さん!」って、藍沢先生が
素敵な甘い声で、呼んでましたわね。笑

そうなのよ、目しか見えなくても、なんて素敵e-266
あの強いまなざしにやられっぱなしなんです、ワタクシも。
by: ぴんく * 2008/08/02 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/02 20:48 * [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

うんうん、ほんとこの第5回はなんて素敵な藍沢耕作e-415
私も何度もりぴしちったー笑

来週もめっちゃ楽しみ。
少しずつ藍沢先生のいろんなことがわかってくるんだね!
手術の手さばきや少ないセリフと、難しい役だけど、
ほんとにぴーさん頑張ってる。
視聴率いいと涙でるほどうれしいです。
来週もたくさんの人に見てほしいね!
by: ぴんく * 2008/08/02 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/184-68ecb61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
