スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦SP DVD
2008 / 07 / 28 ( Mon )

これ、絶対、いいです。

本編はもちろんですけど(ケンゾーがかっこいいんだもん

なんといっても特典映像がすばらしいんです。
(以下ネタばれです。ご注意ください)


いろんな智久くんがいっぱい。
ハワイ編だけでも、ほんと買ってよかった。
泣いちゃいました。
もう、何度リピしたことか。

「近づいてくんなよー。」笑

って、海岸でシャツを脱ぐんだけど、両脇の髪をダブルピンで止めてて、
めっちゃ可愛いの。

「ハワイだからぜんぜん違和感ないでしょ。」
って。照れちゃって、カメラのレンズ、手で隠したり。

ハワイの街中をいっぱいいっぱい走るところとか。

ツルたちとのシーン、スーツがまた、すごく素敵だったり。

わざと、ちっ、ちっって、やって、
これ、みんなナレーションだからね!って。
早く気づいてよ、スタッフー!(ものまね 笑)なあんてやってみたり。

で、ハワイ編でいちばん好きなのが、最後のところ。

ぼそぼそって、低い声で、ホテルの廊下を歩きながら
となりのインタビュアーの人に話してるの。
ちょっと笑ったり、スタッフさんのものまねしたりして。

「(スタッフの人のこと)もっと、英語っぽく話せばいいのに、・・・・・笑」
「ユーパーとの約束果たせたよ・・・・・。」
「プロポーズ大作戦、楽しかったねって。」

  そういうコメントもっと言ってくださいよ。←インタビュアーさん

「・・・・笑・・もう、言わねぇ・・笑」


この、最後の横顔でちょっと微笑むところが、大好き大好き。


なんかね、私に話しかけてくれてるみたいに感じるわけですよ。
すごい普通に、歩きながら(ここ大事です 笑)こっちを見て
話してくれるから。

たいへん、うれしいつくりになっております 笑

あとね、クランクアップの、白タンクでベッドにダイブする智久くんも
可愛いです。
ちょっと、片手をぐーにして、あげるところも、智久くんです。
ハワイ、楽しかったって!

よかったよかった。
もう、かっこよくてそして、幸せそうな王子様見るのが、私の幸せ。

装丁もめっちゃ素敵。
プロ大連ドラDVDはピンクだったでしょ?
今度は水色メインです。でも、ハートの切り抜きのなかに
可愛いケンゾーと礼がいて、DVDディスクはずすと、なかにも海をみつめる
ふたりの後姿が。
とっても乙女チック。


絶対、お買い得です 笑

ぜひ、DVD買って、皆様も、
可愛くてかっこよくて素敵な山下智久を堪能してくださいませ。笑




スポンサーサイト
21 : 07 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コード・ブルー 第5話 | ホーム | コード・ブルー 第4話>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/28 21:18 * [ 編集] | page top↑
----

DVD出てたんですね~v-410

横顔でちょっと微笑むところ
可愛いくて綺麗だと思うの多分(笑)
山下くんの横顔って完璧だからねーv-353
by: カノン * 2008/07/28 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメちゃんにお返事です--

ええ、ええとっても素敵だから。
超オススメです。
へそぴも確認できちゃうし、沖縄の歌も歌ってくれるし。
国内編メイキングもいいよe-415
そうだ!
冬コンDVDだって、考えてみたらもう少しで見られるんだね。
きゃー。うれしいなあ。
って、プロ大SPもよろしく。
王子様のために。ゾヒお買い求めください。笑
by: ぴんく * 2008/07/29 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

ちょっとね、最後に去って行くときに
一瞬かすかに右頬で、微笑むんだ。

だから完璧な美しい横顔ってわけではないの。

でもね、そのちょっとの、微笑が、たまらないんです。

(めっちゃ笑ってるのも、大好きなんだけど。笑)

結局、全部、大好きなわけです。すみません 笑
by: ぴんく * 2008/07/29 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

エントリー読んでてこっちが照れた(笑)
そっかぁ、ピンクちゃんに話し掛けてるのね
私、そんなふうに思ったこと一度もないなぁ、と思ったら光ちゃんも横もそんなことしてくれたこてないもん(笑)
by: きみこ * 2008/07/29 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--きみこちゃんにお返事♪--

へへ、照れちゃったりした?
すみませーんi-201
だって、ほんとに、すごく自然で、声が低くて普通に
しゃべってるので、ちょっとよく聞き取れない
くらい。
あんまり自然なんで、錯覚しちゃうわけ。
私に言ってるんだよねーって。笑
返事しそうよ、テレビに向かって。←病気だからねー笑

それじゃなくても暑いのに、
ご迷惑おかけします。笑

by: ぴんく * 2008/07/29 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/29 21:08 * [ 編集] | page top↑
--秘コメちゃんにお返事です--

なんて優しいお言葉e-415
毎日、頑張ってるのをちゃんと見てくれてるんですね!

もう少し待てば、コンDVDが見られるから、そのあとで
考えてみてもいいかもですね!
by: ぴんく * 2008/07/30 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/183-56c2bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
