-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 第4話
2008 / 07 / 25 ( Fri )
毎週毎週メール勝手に送ってる山下です!


いてもたってもいられないんすよ!(笑)


4話はかなり感動ものだよ!


絶対観て下さい!
飯食いまくって頑張ってます



送って送って!
勝手にメール。
毎日だっていいくらいだ!笑
仕事終わりに、王子からメールきて、
こんなに幸せなことってないよ。


今日も藍沢先生は素敵だった
藤川くんのお母さんに、何か感じましたか。

小さいときに離婚して、母親に引き取られましたが、
6歳のときに死にました。

祖母に育てられました。

両親のことは覚えていませんから。



それぞれに親への思いがあるようで。
たしかに感動ものだったよ!
ちょっと泣きました。

筆で前略、という手紙を書く女子高生はいないでしょ。
お母さんてありがたいものですね。


飯食いまくってって、言っても、
TKGじゃねー。
もっと栄養のあるもの、野菜も、食べさせてください、フジテレビさん!
うちの王子様、あの体維持するのには、ちゃんとたんぱく質もビタミンも
必要なんですから!


あ、山下智久の日記1800回おめでとう
もうちょっと、といわず、いつまでも、頑張ってほしいけど。

でも、これは智久くんにおまかせします。
あなたが、やめたくない!と思ってる間は続けてね。
毎日ほんとにありがとう。
どんなに大変か、わかってるよ。


でも、あなたが毎日書いてくれるから、
私達が毎日、どんなに幸せか、知ってる?

P担は、ほんとにとっても幸せです


00 : 40 : 26 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プロポーズ大作戦SP DVD | ホーム | 最後の試験勉強>>
コメント
----

どれだけ幸せかと思うv-344
毎日書いてくれたら・・・

うちの王子は週一回の更新も遅れることがあるから
代わりに私がイラスト描いてあげるの。
(関係ない?笑)

明日はコード・ブルーに関する話をアップする予定です。
今日はレコメンだけど(笑)
by: カノン * 2008/07/25 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/25 20:58 * [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

ほんとに毎日書くのは、大変だろうと
思う。
情熱大陸で、あー、日記やってねぇ!って、
あせって、ぽつぽつ打ってるの見て、なんか、
胸が痛かったです。
ほんとに、ありがとうって、思うから。
コードブルーも、頑張ってるから、
みんなに観てほしいですよね!
by: ぴんく * 2008/07/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事♪--

カノンさんは代わりにイラスト描けるから、いいなe-415

私はイラスト描けないから、思いっきりきゃあきゃあ
言って、全部肯定甘甘(また怪しい中国語みたいになってしまった)
で応援するしかない。笑

過保護って言われたりするけど 笑

by: ぴんく * 2008/07/26 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとぴー担は幸せだよね
毎日ちゃんと更新してくれるんだもん
そりゃ、甘甘にもなるわよ
コードブルーはもうちょいぴーちゃんの出番多めがいいです
だってやっぱり見たいじゃないね
by: きみこ * 2008/07/27 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--きみこちゃんにお返事♪--

そうなのe-415
うちの王子様はさ、けっこうまじめで
頑張るタイプ。
だから痩せちゃうのかなー。

うんうん、もうちょっと出番が多くても
いいよねえ。
もっともっと見たいよねe-420
by: ぴんく * 2008/07/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/182-66f94fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
