-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の試験勉強
2008 / 07 / 23 ( Wed )
もう、忘れてるかと思ったら。

やっぱりそうとう悔しかったらしい。


あ~もうボウリングはしねぇ!

したくもねぇ。
自暴自棄だ~(笑)


ハレルヤチャンスしたいなんて。めずらしく。
半分逆ギレの領域だって。笑

もうしねぇ!って言うと思ったよ!笑
そういうあなたも大好きなんですけど


今から試験勉強してくるわ。
最後の試験勉強になるかも。

四年半いろいろあったけどなか
なか頑張ったよ、俺!



9月、いよいよ卒業できそう?

四年半、長かったね。

ふつうの大学生とは、いかなかったでしょ。
きっと大変なことのほうが、楽しいことより
多かったはず。

でも。

ほんとによく頑張ったね。
負けず嫌いの王子様。


全身全霊で、祈ってるよ。
明日も、頑張ってね。


健闘を祈る。


01 : 04 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コード・ブルー 第4話 | ホーム | ドラマフェスティバル>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/23 21:03 * [ 編集] | page top↑
----

これから試験勉強?
ドラマの撮影もあるし大変よね。
勉強する時間 ちゃんと確保できるかな?

でももう少しで卒業ってとこまで来てるだけでも
やっぱり凄いと思うv-354

by: カノン * 2008/07/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

そうなんです!
智久くんは頑張りましたよ。
少しの空き時間も、勉強したり、1日に何度も
撮影現場と大学を往復したり。
そもそも、この日は学校に行かせてくださいと
事務所に頼んでおかなければ、行かれないわけだから。
ほんとに、いろんな意味で大変だったはず。
嫌がらせや興味本位の一般人もいたり。
よく頑張った。涙
9月に、卒業できたら、お祝いだ!
一緒にお祝いしたいですね!
by: ぴんく * 2008/07/24 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

うん、智久はがんばったよー。
今日、試験はたぶんうまくいったみたい!
きっと、いろいろなことがあった4年半。
よくあきらめずにやり遂げたと思うわ。(まだですが)
仕事しながら、アイドルしながら、友だち作って、
勉強して、えらかったね。涙

愛しくて、抱きしめたいです 笑

あー、また病気が進行してるかも 笑



by: ぴんく * 2008/07/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ、ぴーちゃんにはまだ試験があったんや
でも、今回は無事卒業でしょ
早くNEWSに専念できる状況になってほしいよね
by: きみこ * 2008/07/24 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/24 09:08 * [ 編集] | page top↑
--もう一回秘コメ様にお返事です--

うんうん、お祝いしたいですねーe-266
NEWSメンはいろんな意味で頑張ってるよね!
昨日の山下智久の日記もじーんとしましたね。
by: ぴんく * 2008/07/24 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きみこちゃんにお返事です♪--

そうなのよー!
卒業したら、ソロコンしてほしいよ!
ゴメジュリ、MyAngel Kissで伝えて LoveXXXX、指輪
向日葵、欲望のRainなどなど 聴きたい曲いっぱい!

なんとか卒業できそうな雰囲気よ。
うれしくてうれしくて、泣きそうです。
by: ぴんく * 2008/07/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/181-915b56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
