スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマフェスティバル
2008 / 07 / 21 ( Mon )

シュートもマスタワーも、バッチリだったのに。
バトンも、めっちゃ、カッコよかったー
あの、最後ばーんてぶつかる青いマットに、なりたーい!笑

でも。

心配してました。じつは。

うちの王子様、あんまりボーリングは得意じゃないはず・・・。

うわ。
ガーターって。
困ったな。
すごい悔しそう・・・。
めちゃくちゃ、へこんでるかな。
食わず嫌いの罰ゲームでも、なかなか立ち直れない王子ですから。

でも、でも、
気にしないでー。

こんなの、ただの番宣だし。
ゲームだし。

間に入ったウィダーのCM可愛かったし。・・あ、関係ないか 笑

もともと、ほら、なんだ、あの、ね!

ほら、えーと。

そうだ、ドラマの宣伝すればいいんだからね!
そういう趣旨の番組なんだから。

要は、ドラマが視聴率取れるのがいちばんなんだからね!

ドラマの撮影、がんばって挽回してください。
フレーフレー!



ここからはまたちょっと私的なことなんだけど。
HDD壊れて、新しいのに替えるにあたり、やっぱりどうしてもあきらめきれなくて、
TOSHIBAとローソン、らすけーを、VTRに落としました。
DVDにはダビできないけどVTRにはできるの。画質が悪くなるけど。泣
でも、一生懸命捕獲したんだから。

で、朝からその作業をしてましたら、玄関チェーンの取替えの作業の人が
来ました。
作業中、ずっと、リビングのテレビから
TOSHIBA,リビングイノベーション、TOSHIBA、リビング・・・・とエンドレスで
流れているわけですよ。
クロサギ協賛CMとか、いっぱいあって、延々、TOSHIBA・・・・。

作業終わって、説明と確認のサインをするときに、作業の人は言いました。
「東芝の関係のお仕事してるんですか?」

「あ、そういうわけでは・・・・。」

そのとき、今度はテレビから
何系でもない、ラスケー、、何系でもないラスケー、が、延々と。

なにやら、不審そうな顔で、作業の人は帰ってゆきました。笑

そりゃ、不思議に思うよね。

なんだろう、あれは?と、思ったに違いない。
そういう顔してた 笑

いろいろと一般のひとには理解できない生活を送っている
わけですね。笑

さ、今週も木曜日を心のよりどころに、また頑張りましょう!
日曜日は、しげさんに会いに行きます!これもめっちゃ楽しみです。







スポンサーサイト
22 : 29 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最後の試験勉強 | ホーム | コード・ブルー 第3話>>
コメント
----

こんばんは☆
初コメでーす!
ブログ教えて頂いてありがとうございます^^

綺麗なブログですね、私ピンク色好きなんですよー。

山下くんの記事が多いですねー
って当たり前よね^^


ぴんくさんの優しい(甘い?)ところが好きです。
これからも山下くんのこと一緒に応援しましょうね。

私は横山くん時々山下くんで行きますね(*^▽^)/*☆♪
これからもよろしく。
by: カノン * 2008/07/22 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です♪--

きゃー、カノンさん、いらっしゃーいe-415
きてくれてめっちゃうれしいです!

そうなの、山下くんばっかりなんです 笑
引かなかったー?

うんうん、時々でOKですから、遊びにきてね。
横ちょねたは、たぶんないですけど。笑
こちらこそ、どうぞよろしく。
by: ぴんく * 2008/07/22 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん♪
そうそう、ますますぴぃ応援したくなって、いい番宣になったよね~!!
って、私、まだ見てないんだけどi-201

エンドレスなCM、私だったらいくら見てても飽きないけどな~i-176(笑)不思議だったでしょうね~作業の方。

あ、しげさんによろしくね~♪(笑)
by: アン * 2008/07/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です♪--

でも、ちょっとかわいそうだったー。
めっちゃ凹んでるよ。
ぴーのことだから、もう忘れてるかとちょっと
期待したけどさすがに、悔しかったんだね。
あんなに悔しそうな顔、はじめて見たかも。

ハレルヤチャンスしたいことは、ない!って、
言ってたじゃんね。笑
ほんと、負けずきらいだからねー。

でも、そういうとこも、愛しかったりする 笑
by: ぴんく * 2008/07/23 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/180-8c42cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
