スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST0409 山下智久in沖縄 その2
2007 / 09 / 01 ( Sat )
ねえ、これって、山下智久写真集、じゃないでしょうか?
きゃあ~
もう、どの写真見ても、きゃあ~って、言っちゃって、
ほかにコトバがでてきません。

昨日、裸はちょっと苦手って、言ったけど、ゴメンナサイ。
(海やプールはもともとOKなんだけどね)
この、智久王子はかっこよすぎて、苦手とかちょっとでも言った自分が
許せないわ 笑
シャワー浴びてるやつです!
もう、めちゃめちゃ可愛いです!
へそぴ、噂では聞いてたけど、確認したのは初めてデス。
う~ん、・・・可愛い
なんで王子がしてると、なんでもOKで、なんでも可愛くてなんでもかっこよく見えるのかしら?
ほかの人がしてても、な~んとも思わないのに!笑
ホース持って、お水まいてるのと、ビリヤードしてるのも素敵
そして、このセピア色の横顔のアップ・・・・ため息
(カレンダーの、横顔のアップも大好きで、食器棚の扉の裏側に貼ってあるんだ!食器を出すたびに智久王子の美しい横顔が見られます。そう、おめめの綺麗なやつです。)
その左のページの王子の表情も好き。
大好きな人だと、後姿の影でさえも愛しいですね!
大好きな人だと、砂に書いたハートさえ、大切に思えるし!笑
ほんとに、この人はどこから来たの?
って、思っちゃうんですけど。笑
それにしてもST、すごいです、大好きになったよ。
どうせならほんとに写真集も出しませんか?集英社さま。
きっとたくさん売れますよ!←たくさん買おうとしてる人知ってます笑

MOW、やっとみつけました。
カラメルカスタード味!
牛さんのPちゃん、いましたよ。ちょっと微妙なイラストですが笑
でもまだ食べてないの。かなり美味しいらしい。
みなさんも、MOWをいっぱい食べましょう!

山手線の駅にあるRUSS-Kのポスター、昨日までだったんだって。
ショック。
来週、池袋方面行く用事があって、楽しみにしてたのに!
どんなのだったんだろう。
すごくかっこよかったんだって。
ううう。涙。
ちょっと遅かった。
でも、ま、いっか。←立ち直り早いタイプです笑
ぜんぶを見たり、お持ち帰りしたりはできないもんね。
STみたいに素敵な王子、見せてもらえて、幸せだし。






スポンサーサイト
22 : 52 : 54 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カラフルな毎日 | ホーム | ST0409 山下智久in沖縄>>
コメント
----

ぴんくさん、ST堪能してますね^^
私もばっちりGETしましたよー!横顔のが一番好きです!!
ヘソピかっこよかったですね☆

MOW、私も新しいパッケージの昨日買いました!
新フレーバーはまだなかったんですが。
イチゴ味とバニラ味を買って。
イチゴ味をスプーンですくって全部グラスに入れて
牛乳を注いだらイチゴシェイクみたいでおいしかったですよー!
かなりおすすめですi-178
by: ごま * 2007/09/02 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

そういう食べ方は思いつかなかったわ!
うんうん、おいしそう、やってみようっと!
いろいろ試していっぱい食べて、ストラップ当てようね!
Pは横顔も、ほんとに綺麗でみとれちゃうよね。
ST、ほんとに感謝だわv-238
by: ぴんく * 2007/09/02 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真集、ホント欲しいよね…
できたらDVDつきでお願い!!

カラメルカスタード、おいしい~い。
もう中毒みたいになってます。
ほろ苦さがなんとも言えないよ。
CMも新しく撮ってくれたらいいのにね!
by: なおるん * 2007/09/02 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->なおるんさん--

カラメルカスタード、私も食べましたよ!
おいし~いですv-238
毎日食べてもOKですよね。
ほんと、今のPをきちんとしたかたちで残して
おきたいですよね。
あんなに綺麗な、22歳の山下智久を。
by: ぴんく * 2007/09/03 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/18-c7d6657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
