スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 第3話
2008 / 07 / 20 ( Sun )
今日は外でロケしてるよ~
あっついね!

おやつにスイカを食べました!

そんでカブトムシが居たから食べたスイカあげたんだ!




小さい頃、虫取りをしてえさをあげるのが楽しかったんだね。
今はそれに比べたら贅沢になってる!って。

うん、ほんとに。


今の日本に生まれて来れただけで幸せなはずなのに!
生まれる時期と世界がちょっとずれたら、戦争の時代だったかもしれないし。


うんうん、ほんとに、今、この時代に生まれて来れて
ほんとに幸せ。

智久くんにも会えたし。


ほんとはもうちょっと、近い年齢で生まれたかったよ。


でも、ぎりぎり、あなたに気づくことが出来たから。
OKだね。

なんて幸せな私。




さて、コード・ブルーです。



やるか。
俺たちだけで


お前が手術したいだけだろ。


だからどうした。

ほっといたらこの患者は死ぬんだ。

何もしないで死なせるより、俺はリスクを選ぶ。



きゃーーー


素敵!


そして、すこしづつ、成長していくのね。
患者さんを名前で呼ぶようになる・・・・。

ほんとにクールで、毎回ため息はあとなんですけど。

次回予告がまた、どきどきなの。

6歳のときに(両親が)死にました。←と、聞えますが?
え?えー!
なんか、すごく核心にせまるシュチュエーションじゃないですか?


もう、ますますストーリーが面白くなってきて、
めっちゃ楽しみ。

そりゃ、藍沢先生のアップは少ないかなーと思うけど 笑

でも、智久くんが言ってるように脚本がしっかりしてるから。面白いんだよね!


カブトムシ!
スイカから離れない!(笑)

私の携帯に、ドクターヘリをバックに、スイカとカブトムシ
という写真が加わったのは言うまでもない。笑


スポンサーサイト
00 : 15 : 51 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラマフェスティバル | ホーム | 0409とかNEWS no NEWSとか>>
コメント
----

ぴんくちゃ~ん♪
いやぁ~私も、もうちょっと、近い年齢で生まれたかったわ…同感よ。でも、そうね、長い歴史の時間の中で考えたら、一緒の時代に生まれたのは奇跡なのよね、ぴぃ並にポジティブで行くわ。(笑)

スイカ&カブト虫とヘリのコラボ写真よかったね~!
今日も撮影頑張ってるのかな?

「コード・ブルー」、次回も楽しみだね!
by: アン * 2008/07/20 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

そう、そうなのよ、アンちゃん!
まさしく私もそう思ったよ。
ぴーの言ってることを読んだりしてると、そう思うよね!
この宇宙、世界、時間の中で考えたら、
会えたのは奇跡だよ。ラッキー♪

あのスイカ、ぴーが食べたんだね!
って、思わなかった?笑
by: ぴんく * 2008/07/20 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/179-559ffe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
