スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409とかNEWS no NEWSとか
2008 / 07 / 14 ( Mon )
けしてつかまえることのできない

花火のような光だとしたって

もう一回もう一回

もう一回もう一回

ぼくはこの手をのばしたい・・・




もう、頭の中で、ずっとリフレインしてるんですけど。

もっともっと、いっぱい耕作が見たいなあ。
つくりがしっかりしてるから、しかたないんでしょうけど。

だって、ずっと待ってたんだもんなあ。
だって、すっごくストライクなんだもん。
もうちょっと、アップがあってもよくないですか?笑


雑誌ね、いろいろ出て、追いつけない。
だって、コード・ブルーばっかり観てるから。

この前の0409も、すごくよかった。
SEDA、POPEYEも。
ファッション誌は写真がきれいなので、
美しい智久くんが、ちゃんと美しく残るので
大好きです。

で、0409です。

「信じる」

何かに失敗すると、つらいけど、
何年かたって、大切な友だちや彼氏、彼女と出会えたとするじゃん。
あのとき成功してたら、そいつらとは出会えなかったのかもしれないって、
考えたら、これでよかったんだ。あれで正解だったんだ!って、
思えるようになるんだよ!



ほんとに超ポジティブな王子様。
だから、大好きなんだけど。

しみじみ、ほんとにそうだなって、
思うようなことがあったの。
私。これからの人生もずっと、こう思って、生きていくわ。

無駄なことなんてないんだよ。

って、これはいつも智久くんがよく言う言葉だけど。
そうだよね。
うんうん、おかげで気づけた、出会えたと思ったら、
もう悲しくないね。


ポジティブって、いえば!
NEWSno NEWSも、智久くんなんだけど!

Q   お金はあるけど夢はないorお金はないけど夢はある
   どっちを選ぶ?

A  「お金はあるけど夢はないだね。」←ええっ。ちょっと、それは。王子ったら。

   お金があれば、なんでもできるじゃん?
  だって、夢はかなえ終わっちゃったってことでしょ?
  だから金持ちなんだよ。で、残りの人生は、夢を持ってる若者が
  夢をかなえることに対して投資したいね!

  (超ポジティブすぎます、山下さん!)←ST編集部の方の注釈です 笑

さっすがうちの王子様
だから一生ついていくんだー

この究極の選択って、他にも面白いQがいっぱい。
もう、すっごく智久くんらしくて、大好き。笑


今回ヲタ誌にも山下語録がいっぱいだったよ。
ポジティブに、どんだけ楽しんで生きていくか、
いっつも教えてくれるの。

ね、だから智久くんは王子様なんだ。

きゃあ、いま、木村君のドラマで、ウィダーの新CMきた!
かき氷妖精さんが食べてましたね!
あ、智久くんだったー笑


スポンサーサイト
22 : 05 : 47 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コード・ブルー 第3話 | ホーム | コード・ブルー 第2話>>
コメント
----

ちょっとお久しぶり
ぼちぼち復活するわ
しばらくパソコンから離れてたけど、ここはいつも以上に愛でいっぱいやね
ぴードラマ、私ももちろんハマッて見てるよ
by: きみこ * 2008/07/15 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!
うちの王子様、かっこいいでしょ
いいドラマだよね!

もう、耕作が大好きで大好きで

ほんとは優しくて可愛くて(でも男らしいe-415
ぴーが演じてるからこそ、この冷たい視線がたまらないんだ!
きゃあ。
また耕作見たくなっちゃった!笑

by: ぴんく * 2008/07/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/177-384ec53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
