スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 第2話
2008 / 07 / 11 ( Fri )
みんなは家事or仕事or学校の最中かな?

見てくれる前提で書いてごめん(笑)


お願い!観て!


まっすぐ帰るんだぞ!(笑)


って、昼間、仕事中にメールが!


もう。


王子ったら。


観るにきまってるじゃん。
可愛くてきゅんです。
もちろん、まっすぐ帰ってきたよ!


ハートってなんだ。
ただの臓器だろ。


自信じゃない。事実だ。


助けるためにきた。
だまってろ。




もう、泣きそうなんですけど。


素敵。



耕作


遺族に頭を下げる藍沢耕作。

少しずつ成長していくのかな?


白石との屋上の場面で、ふっと見せたかすかな微笑み。

きゃあー。

ため息 (はあと)


明日からまたハードリピしまっすー。




POPEYE、げっとしました!
おでこ出してるの久しぶり

富士額なんだよね!大好き
なんといっても綺麗なお顔がバッチリ見られるし!
ヲタ誌とはまた違ったキラキラさで、少々高くてもOKです。

ジョンの、にゃは
って笑う智久くんもめちゃカワユス。お腹も見えちゃうし

どうだったかな?

少しでも楽しんでもらえてたら毎日がんばってる
スタッフや俺たちが報われます。



もう、すっごく楽しかった。

ブラジャーのひと、最高 笑
チャーリーも最高。

藍沢耕作も、全キャストの方々も最高。

次回までハードリピして、また第3回を楽しみにして
1週間がんばるよ


スポンサーサイト
01 : 12 : 04 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0409とかNEWS no NEWSとか | ホーム | 明日もコードブルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/176-db0f1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
