スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日もコードブルー
2008 / 07 / 09 ( Wed )
ここんとこ、仕事が忙しくて、ちょっとブログUPして
ませんでした、ぴんくです。

今日はやっと、ちょっと時間があったので。

先週の電波ジャック。
やっとゆっくり見ました♪

めざまし、はぴふる、いいとも、スーパーニュース、食わず嫌い。

もう、全部全部、素敵なんだな。

とくに、食わず嫌い

もう、1時間、食べたり笑ったり、ちょっと困ったり、なにか飲んだり
する王子を、ずっと見られるのよ。
夢のようやね。

恥ずかしそうに笑ったり、じっとタカさんみつめたり、おしぼりでお口を拭いたり
しどろもどろになったり、ノリさんとうなづいて話したり、楽しそうにめちゃ笑ったり。

もう、ごく普通にしゃべってるだけでも、泣きそうに素敵

僕、けっこう飲みますよ。

きゃあ。お酒飲んでるところ、見てみたいなあ。
亮ちゃんとか優くんとかと飲みに行くのよね!

ブルーチーズ食べてるお顔さえ、超うっとりしちゃうんだから。


参りました!


きゃあーーー
めちゃめちゃ可愛いですー
ぜんぜん当たらなくて、最後、えーー!って、笑いながらおひざ立てて
しまいました!きゃあー、なんか、大好き!

もう、罰ゲームは、待ってました!でしたね 笑

でも、アミーゴ並んでるのみてやっぱり思ったのは。

私は今の王子のビジュ、大好きだなあってこと。
ケンゾーより、好きなんです。
今回のヲタ誌も、もう即、大人買い。
雑誌は解体が大変だからもうやめよう、少なくてもよく厳選して
買おう!と密かに心に決めていたんだけど 笑

もう、今のビジュだと抵抗できない 笑
ロン毛のときもそうだったけど、つやつやした黒い髪の
間から、キラッと光るピアスが見えるのが大好き

若気の至りで
わかった、俺もあけるよ、ってあけてしまいました。


だって!笑
仁と亀といっしょにあけたんだよね!

耕作のときより食わず嫌いとかめざましとかは、髪の色明るめな気がする
し、ちょっとふわふわさせてる感じですね。
もう、美しくて、まぶしいです。


じつはHDD壊れてしまいまして。
この食わず嫌いをはじめ、さまざまな、まだDVDに落としていない
美しい智久くんがHDDに閉じ込められてしまいました 涙
見ることは見られるんですけど。
DVDに落とせないんです・・・。

ドラマはのちほどDVD化されるから(再放送もあるだろうし)問題ないですけどね。
TV番組やWS、CMが。
(なんとweeeekのときの番組を落としてなかったんですよ!驚愕)
HDD新しいのにするのは簡単なんだけど、この、智久くんたちが。

参りました!の可愛い笑顔が 涙

皆様も気をつけて
壊れるときは一瞬なんですよ。
ちゃんとこまめにDVDに落としておきましょう!


さ、気を取り直して。
だって。

明日は、コード・ブルーの第2回なんだもの!
(第1回の視聴率はよかったんだよね!うれしいなあ!)
きゃあー。
どうなるんだろうね、耕作は。
どんな冷たい視線をおくってくれるんでしょうか?
きゃあ。

日は朝4時まで撮影だった。
みなさん俺たちの頑張り受け取ってください!

これで見てくれる人たちが少しでも楽しんでくれたら
嬉しい。



受け取ったよ!
智久くんの頑張り。共演のかたがた、スタッフのみなさんの頑張り。
しっかり受け取ったから。

めちゃめちゃ楽しみに、明日も仕事がんばって、そして
急いで帰ってくるから!

早く耕作に会いたい




スポンサーサイト
21 : 41 : 56 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コード・ブルー 第2話 | ホーム | コード・ブルー 第1話>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/10 20:39 * [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

ほんとに楽しみですよね!
毎週、あえるなんて。 
うんうん、なんとかリアルタイムで見たい!
もちろん、後で何度もりぴするけど。笑

でも、智久くんのとこだけPV状態でりぴすると
あっという間に終わっちゃいますね 笑
もっとアップが見たいですね!
by: ぴんく * 2008/07/13 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/13 21:29 * [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

遅くなってごめんなさい。
たしかに、出産シーンはびっくりしたけど、
お医者さまだから、当然だよねー。笑
こんな若くて素敵なお医者様に取り上げてもらうのは、
ちょっと・・・・。
難産になってしまいそうです 笑

by: ぴんく * 2008/07/17 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/175-6875a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
