スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 第1話
2008 / 07 / 05 ( Sat )
きゃーーーー


きゃーーー


なんてなんて素敵なんでしょう。


それは、山下智久だから!←もはや意味不明 笑


もう、うちの王子様はやっぱり世界でいちばん素敵。。。

藍沢耕作。
ね、ね、
あの冷たいかすかな笑顔。
見下したような視線。

もう、倒れそうだから。

うちの王子様にしかできない、山下智久にぴったりの役だわあ。


藍沢嫌なやつだったでしょ?(笑)

そんなことなーい。
そこがいいんだから・・



そう思ってくれたら大成功です!



ええっ。


あ、うんうん、やなやつだった!
なんか、すっごくやな感じだった。 笑


そんな藍沢の変化を見守ってください♪

はーい
見守るよ。めっちゃ見守る!

毎週会えるなんて、泣いていいですか?
もう、幸せすぎて怖い。 笑

王子、まっすーの誕生日覚えてたんだね!
よかった!
(まっすー、おめでとう!)
愛の言葉だって。
きゃー。どんな?どんな?笑


てか、まっすーにプレゼントあげてね、王子。


DVDもきました!
8月だって!
きゃー。どんなにどんなに待ってたことか。




やっぱり.




泣いてもいいですか 笑




スポンサーサイト
00 : 39 : 25 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日もコードブルー | ホーム | スーパーニュース>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/05 22:33 * [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

DVD楽しみだねっ。
横アリとドーム、思い出してうるうる・・・。
素敵だったなあ、NEWSe-51

あと1ヶ月ちょっとで、見られるんですね!
早く見たい!待ちきれないです!
by: ぴんく * 2008/07/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/174-4daff792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
