-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーニュース
2008 / 07 / 03 ( Thu )
朝は出かける直前に、めざましに登場のわが王子様

それはそれはもう、
朝から、女優さんもかすむ美しさ

でも、遅刻しちゃうから!バスのなかでワンセグで我慢。

いいともも会社のお昼休みだぜ。
社食のテレビだから 遠くて声がよく聞こえないの!
でも、
きゃー!智久くん、笑ってる!
そして・・・・胸が
ドキドキ

急いで帰ってきて、とりあえず、スーパーニュースを確認。
関テレは放送ないって!
福岡も!
まかせて!
ちゃんと録れてたよ。
もう、めっちゃ素敵なわが王子

これ、僕が乗ったのより小さいですね
ちゃんと鋭い指摘もしちゃう!

大阪にすごく近いんですね。
ここで、救急車と合流するんですね?



地図を見ながら、真剣な面持ち。


きゃあー。
ほんとに素敵なんだよ。
大人っぽくて、男らしくて。

みんな、待っててね。
なるべく早くお届けするよ。

はぴふるや番宣番組もまだ見てないけど。



もうすぐ、食わず嫌い王、始まるので、
とりあえず、ご飯食べます。笑

コード・ブルー オンエアまであと0日きゃあ




20 : 37 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コード・ブルー 第1話 | ホーム | コード・ブルー 試写会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/172-6419688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
